掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

86 名前:雨宮リンドウ ◆RZQeqQgc 投稿日:2016/11/09(Wed) 14:16
>>85
(出撃メンバー:ジュリウス、リンドウ)

まーた出やがった。しつこいっつーか、懲りないっつーか……
モテる男は辛いねぇ、大尉さん。
見てみ、服まで脱いでやがる。
あちらさんはどうやら殺る気満々らしいぜ?
女ってのは怒らせると怖いからなぁ……ああいう重い女は特にな。
お前さんも扱いには気をつけろよ?

>終焉の残滓「ウフフ…サア、私ニ身ヲ委ネルノデス…」

おっとぉ、俺にもお誘いの言葉をかけてくれるとは光栄だな。
でも俺はこう見えて一途なんでな。
妻も子もいるのに、恥じらい知らずのお嬢さんに
身を委ねるなんて恐れ多くてできないぜ。

さぁて、そろそろおっ始めるか。
こういうのはズルズル引きずるより、未練が残らねぇように
スパッとフッてやった方がいいからな。
元隊長コンビの連携ってやつを見せつけてやろうや。
ヒバリ、サポートよろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)