掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】

883 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2019/12/17(Tue) 19:03
なーんかここ何日か、このBBSだけやたら重いんだよな。
画面や動作も微妙にバグってるっつーか、おかしいし……
他のBBSやサイトは普通に閲覧できるんだが……俺だけか?

>>882
いんや、よく見ろ。
あれはキグルミがアラガミに食べられてるんじゃない。
アラガミがキグルミに食べられてるんだ。
まぁキグルミにケンカ売ったのが運の尽きだな。

そうそう、この前な、本当にキグルミがアラガミに食われそうになってたんだ。
その時あいつどうしたと思う?

脱皮したんだ。

キグルミが着ぐるみを脱いで、中から新しい着ぐるみを着たキグルミが出てきてな……。
何を言っているのか分からねーと思うが俺も何が起きているのか分からんかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)