掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

184 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/06(Sun) 20:35
氷川です。
女子高生になったんだし、パフェとかクレープとか女子力高いものを食べるべきなんだけど・・・。
気が付くと駄菓子屋に行っている・・・だって安いし美味いし・・・。
最近のマイブームはチーズあられ・・・美味・・・。

>>172 雷坂
・・・。
(雷坂の足を踏みつけて脱出)

・・・何がしたいのかサッパリ分からないけど・・・一つだけ分かった事がある・・・。
アンタさ・・・本当はイジメられたいんじゃないの・・・?
だってそうでしょ・・・?さっきの胸での拘束、本当に仕留めたかったら電撃を私に浴びせるべきだったよね・・・?
微弱な電気でも流せば窒息よりも確実に苦しめられるし・・・。
それ以前に弱点を見つけたと思ったなら掃除とかもやらなくてよかったんじゃない・・・?
それをご丁寧にやっちゃってさぁ・・・。
(雷坂を徐々に壁際に追い詰める)

こうなってくるとさぁ・・・本当にイジメたくなっちゃうんだよなぁ・・・。
とは言え嫌がる相手をイジメると悪者になっちゃうし・・・。
どうなの?雷坂さん・・・聞かせてよ、本当に私を倒したいのかどうか・・・ね・・・。

>>176 御剣先輩
・・・は、ハンカチどうぞ・・・。
(・・・泣いて喜ばれるとは思わんかった・・・)

ああ、そうだ・・・その能力見せるには的が必要でしょう・・・。
コイツでお願いできませんか・・・。
(炎谷との席の間にあるのと同じくらいの氷の壁を作る)
・・・私がすぐ作れるものでは最高の厚さの壁です。
ちょっと腕試しさせてください・・・あ、無理だったら結構ですよ。
もう少し薄い壁を用意しますので言ってください・・・。(ニッコリ

>>177
ま た 草 薙 か !
いくらなんでも時系列がおかしいでしょ・・・。
草薙先輩は現在2年生なのになんで御剣先輩より上になってんだよ・・・。
怖いわぁ・・・君の発想・・・。

>>178
狂気は伝染する・・・。
その流れで好きな人暴露とか言える訳がない・・・。
言えたとしても全員が草薙先輩とか言いそう・・・怖い・・・。

>>179
どうなんだろ・・・私を含めて全員自己申告だからなぁ・・・。
神咲先輩とかどう攻撃するのかって感じだし・・・。
御剣先輩も直接見ないことには納得できないなぁ・・・。

>>SS:草薙
・・・これに関してはもう何も言うまい・・・。

>>180
雷坂のお嬢様は能力者バトルをボーグバトルと勘違いなされておられる・・・。
まあ、あれも能力者バトルみたいなものなんだけど・・・。
他はわかるんだけどチャージ3回がわからん・・・なんなんだろう・・・?

>>182
おお、いいねぇ・・・そういう賭けがあった方が盛り上がる・・・。
御剣先輩の許可が必要だけど・・・そんな事で決めるのはちょっと却下されそうかな・・・。
でも勝った方が生徒会に近くなるのは間違いないかも・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)