掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

262 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/10(Thu) 01:47
>>216
男子が好きな女子をいじめたくなるって話は良く聞くけれど。
逆はあまり聞かないわね。
ちなみにあれって好きな相手に、好意を悟られたくないって気持ちから来る行動原理らしいわよ。
・・・まあ。私はどちらかというと気付いてもらいたかったから。心理的にも真逆よね。

>>217
無断欠席がいいことでないというのは同感だけれど。
それを理由に嫌がらせをしていいかどうかは、また別問題ね。

>>218
・・・ええ。いずれそうなるでしょうね。
代々続いてきた名家「御剣」の血を私で絶やすわけにはいかないから。
こればかりは私個人の我が侭でどうにかなる問題ではないわ・・・。
おそらく相手が決まらないまま卒業を迎えれば。大黒柱である父が決めることになると思うわね・・・。

・・・。
・・・ただ。そうなるとどうしても・・・あの人に・・・気持ちを伝えておくくらいはすればよかったなって。
ふふ。まあ結果は駄目な方でしょうけれど・・・吹っ切るきっかけくらいは出来たのかなって思うわ。

・・・それだけが心残りといえば・・・そう、かも・・・。

>>219,>>222
そういうこと・・・?
答えを聞けば当たり前の話だけれど。まあコロンブスの卵というやつね。
最初にその答えを思いつくのが難しいんだもの。
・・・紫音らしい。正解の曖昧な捻くれた問題だわ。

ああ。あと・・・。
炎谷くんが正解に近い解答を導き出していたことに、微妙な敗北感を禁じえないけれど。

>>220(炎谷くん)
・・・真面目で熱いというのは褒めていたのよ。
それを素直に受け取れないなんて。思ったより捻くれた子ね。
・・・私が不誠実や不真面目を嫌ってることを知って言ってるのなら。
大した度胸だと思うわ。私は少なくとも誠実に生きてきたつもりだもの。
でもあなたの理屈だとそれは殆どが不誠実に分類されるんでしょ?

・・・ということは私は自分を嫌わなければならないことになるわね。

くすっ。ダークホースって感じかしら?
あなたの生徒会入りを推薦したのは間違いじゃなさそうだわ。

>>225(紫音)
あなたにしては珍しく。明確な正解が存在しそうな問いね。
それにしても。あなたのその話し振りには相変わらずゾクゾクするわ。
よく子供たちに絵本を読んであげてるのを見るけれど。
ホラーテラーのバイトとかも案外向いているんじゃないかしら?
だって私。まるで自分が今こそ・・・
舌舐めづりしているその黒い翼の悪魔とやらに。
食べられようとしているんじゃないかという錯覚すら受けているもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)