掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

220 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/08(Tue) 19:33
っしゃおらぁ!声出してくぞォォッ!!!

>>164 >>166 >>167 >>177 >>186-187 >>195
空前の大ブームだけあって草薙ファン多いな!
一応言っておくと会長じゃねぇから一緒にしてやるな、可哀想だろ…
……なんだか、思考ジャックみたいな能力か感染症みたいな能力でも使われてんじゃねぇかと思うレベルだぜ
草薙よぉ…速く戻ってきてこの連鎖を断ち斬ってくれ……

>>165
表立った草薙ブームの影に隠れて神咲先輩を慕う人間は必ず存在する…
って感じだな!ちょっとキリッと言ってみたぜ!
でも、慕うのは良いんだがラスボス先輩はあんまり好評じゃないみたいだぞ?
俺の考えた僧侶先輩がまさか採用されるとは思ってなかったが…地味にはやってるみたいだな

>>168
風嶋の能力で浮く事は出来るぜ!…でも……うーん?(キョロキョロ
今は居ねぇみたいだな…そもそも風嶋を最近見てねぇし……
あ、そういう浮くじゃねぇの?
…うーん?なおさらわかんねぇな、みんな良いやつだしすげぇ先輩だから……
いや…先輩たちはすごすぎるから浮いてるのか…?
あー!もうわっかんねぇや!この話やめやめ!

>>169

・・・・・・・ただいまバカが計算中・・・・・しばらくお待ちください・・・・・・・・・
…正解だぜ!
確かに答えは3だ!
……俺が出した例題を解いてくれたんだよな?ありがとな!

>>170
うぇ?!
そ、そうなのか……で、でもまぁ…俺も男だ!耐えきってやるよ!
………ああ、耐えきってやるよともさ…

>>171 >>178
うぉう!?俺まだ何も言ってねぇのにカブトムシの幼虫をジリジリ近づけてくるのをやめろ!!
恋……そうだな、あるはあるけど……名前は…うぅむ…
…といって名前を言わなかったらお前らのことだから草薙とくっつけようとしてくるんだろ?
それもこれも……くそっ…偽草薙め…許さねぇぞ…ブツブツ

>>172
いい加減さる予備やめてくれねぇかな…ハァ……
まぁいいや!体育館で……ちゃーじさんかい?ふりーえんとりー?すりーおぷしょん?
……あ、ああわかったぜ!そういうルールだな!
(えっとスマホスマホ…能力者戦い…ルールっと……ふーん…そうかそうか……難しいんだなぁルールある戦いって)
試合は明日の放課後、オプションを決めておくことな!覚えたぜ!
……えっと…そうだな……ちゃんと安全面は気をつけろよ?顔とか火傷したら大変だからさ
…え?ああ…お前も一応女子なんだからってこと、俺も気をつけるから、な!

>>174
え?そんなにやべぇことしてたのか俺……い、一応神咲先輩に謝ってくる!(>>163)
ただいま!え?ああ、名無しから聴いたのか確かに俺は草薙…先輩と昔馴染みというか遊び友達と言うか、まぁ腐れ縁があるぜ
情報…うーん、そうだな……あいつの自己紹介通りすぎて特に話すことも……
そういえば、昔親切な能力者のおっさんが遊んでくれたことがあったんだけど…あいつだいぶ情熱的な目をシてたようなきがするぜ?
…え?俺が今自分の首を絞めた?何のことだ?
…ああそうだ、忘れてた!神咲先輩には許してもらったぜ!(>>193)ホントあの人優しいよな!
やっぱ胸(心)が大きいのは良いこと…痛っ!!!…いきなりなんだ?!俺なんかしたか?!
…怒らせるつもり無かったんだが……

>>176 >>204
…へぇ、先輩のこと倒せたら一気に会長職につけるんすね……それも面白そうかもしれねぇな……
……やだな!冗談ってことくらいわかってるっすよ!
だいたい俺じゃ、御剣先輩には地頭で負けてるっす、頭使われたらバカな俺には勝ち目ないっすよ!そんなムボーなことしませんって!
ちゃんと生徒会長の指名か生徒会センキョに出なきゃ役員には馴れないのはジョーシキじゃないっすか!
…票を集める選挙か武功を集める戦挙なのかは知らないっすけどね
冷やかしだけの不誠実なバカじゃなくて熱意ある不誠実なバカでよかったって今実感してるっす!
…自分で誠実とか言ってる人間の九割は不誠実なきがするから自分で誠実って言いたくないだけっす、サーセン
えっ、生徒会室にいけば仕事内容も見せてもらえるんすか?!放課後っすね!了解っす!
……雷坂も来るんすか、了解っす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)