掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

287 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/11(Fri) 00:42
うーっし、答えてくぞー!!!

>>259
おう!…つっても俺の能力ってどうやりゃ磨けるんだろうな?
温度上昇させてみるか…?暖房程度にゃなるかもしれねぇしな!!
……待てよ?俺の能力って一度つけたら消えねぇんだよな…例えば暖炉を作って薪木を焼いたとしようじゃねぇか…
…燃え尽きて灰になるまで消えやしねぇんだよな…それってどれだけの時間だ…?火事になっちまうんじゃねぇか!?
やべぇ…!!そんなことしたらまた…!
撤回だ!撤回!出来る限り安全に磨く方法はねぇか!!?
そうだ、名無し!お前も遊びに付き合えよ!そうすりゃ楽しく能力もパワーアップ!
こういうのなんつーんだっけ?二兎を追う者は一兎をも得ず?だっけ?

>>260
あー!そういやそうじゃねぇか!わりぃ!俺ちょっと考えたらずだった!
俺と天野の能力が逆だったなら支えられるんだけどなぁ…
…んだよ、チビだからそんな力ないって思ってるな?俺結構力あるんだぞ?
例えば……えーっと…よっと!こんな感じでな!(教卓を持ち上げる)
…まぁ逆にいやぁ俺チビだからお前が男だったりしたら持ち上げられるのかもしれねぇ…(遠い目

あ、そういやお前もカラオケいくんだってな!
なんかマイク壊すとかいう理由で俺氷川に歌える歌縛られたんだけど…お前から氷川に言ってくんねぇかな?
そりゃ俺いつもうるせぇけどさ!…うるせぇけどさ!
でも、カラオケはちげぇじゃん?頼む!この通り!(ペコリー

>>262
……あはは、ひねくれてるっすかね?
褒め言葉ってのはありがてぇんスけど…当たってねぇこたぁ認められねぇんス!サーセン!!!
……先輩は不真面目や不誠実を嫌う人ってのは知ってるんすけど、俺はマジで誠実じゃあねぇんスよ!
…これ言ったら否定されるかもしれねぇっすけど、これはあくまで俺の考えっす。
俺…最後まで誠実でいれる人間なんて存在しねぇと思うんすよ。
どんな人間でも裏が有って、自分のことを思っちゃうんす…人間はどこまで言っても人間なんスよ。
明かりが強けりゃ影もつえぇんで…俺なんて間近に炎が在るもんだから後ろ見たら黒しか見えませんし…なんて!
どれほど頭が良くても、どれほど優しくても…どれほど崇高な理想を掲げても…やっぱり自分のことを考えた時人間は誠実ではいれないんです。
別にそれは悪いことじゃねぇんスよ。だからこそ誠実であろうともがく奴もいれば、俺みたいに誠実さを捨てちまう奴もいる…それだけっす
それに…真に誠実たろうとするなら誠実なんて言わずとも伝わるっすよ。
不思議っすよね、人間って意外と取り繕った見た目より内面を意外と見透かしちまう…人柄はにじみ出ちまうってことっすかね。
だから、うーんっと……えーっと…そっすね…
誠実に生きようと思うことも誠実さと言えるなら御剣先輩は誰よりも誠実ですし、俺はどこまでも不誠実っすよ
……つーわけで!俺は少なくとも御剣先輩に褒められるような人間じゃねぇっす!
まぁ、俺みたいなバカが直感的に言ってんで間違いだらけとは思うんすけど…考え方はそれぞれだから面白いと思うんスよ!そっすよね!
ダークホース?闇馬っすか!なんかかっけぇっす!
っしゃー!俺やるぞー!生徒会に入って闇をかける馬のごとく頑張るぞー!

>>265
バッ…ち、ちげぇよ!何が初々しい反応だよ!!わけわかんねぇ!!!
氷川もセクシーアピールなんてしなくていいからな!!
ったく!名無しも変なこと言うよな全く……

>>266
先輩!でいてほしい!俺の願望だけどな!!
…でもなぁ…草薙2号先生そこそこつえーんだよなぁ…あまりにもベタベタしてるもんだから唐竹蹴り食らわそうとしたことがあるんだけどさ
威嚇用で能力付加もしてねぇ蹴りだったしセンセーも真正面に居たとは言え…避けられちまった…ピエロお面で結構視界せめぇのにだぜ?!
あの先生飄々としてやがるけど結構やりやがる…流石っちゃあ流石と言わざるを得ねぇよ!
だからぶっちゃけわかんねぇ!
わかんねぇといえばそこまでしてるのにベタベタしてくるセンセーの考えが一番わかんねぇ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)