掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

492 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/11/18(Fri) 07:16
>>484 炎谷悠凪
かっけぇか…俺の名は。
120の候補から即興で選んだだけの仮名をかっけぇと評するとは…
変わっているな、あんたは…フフッ。
─ブレイズ・ヴァレー・エターナリィ・カルム─
あんたこそ…良い名だな。
そしてよく戻ってきてくれたな…悠凪。

>どっかで見たことあるような……?

気のせいだ。
俺とあんたは初対面だろう、炎谷悠凪。

>>485
サイドランス←横槍→を入れるようで済まないが…

人間というのは、皆、仮面を付けて生きている。
俺達のような異能者も…それは例外ではないのさ。
仮面の上から表情を読み取るのは難しいが…
俺は、炎谷悠凪が委員長に発した言葉の全てが本心からだとは思ってはいない。
だがそれによって不快に感じた者がいるのも事実。
そこは本人も反省しているようなので、どうか赦してほしい。
そしてこれからもこの学院を見守ってほしい。

ここからは委員長の参加に関してだが…
俺は歓迎すると言っておく。
素の姿を曝け出した以上、委員長に立候補しづらいとの事だが…
委員長だろうと校長だろうと学院の門から出れば一人の人間だ。
仮面を外せば感情が溢れるのは当然の理…何もおかしな事ではないのさ。だから─

二の足を踏んでしまうのなら俺がその背中を押そう。
校内で迷うのなら俺が先を歩こう。
暗くて見えないのなら俺がその手を引こう。
其処に壁があるなら─俺が斬り裂く!!

俺はブレイド。生徒達の絆までは斬り裂けぬナマクラな刃さ─

>>486
この学院には救いが無い人間などいないさ。
全てを救うのが救世主という者だ。

>>487
太陽も月も救ってみせる。
それがダブルパックを予約した俺に課せられた使命だ…!

最初に選ぶ使い魔(ファミリア)か?
ジュナイパーには俺に似た何かを感じる…
が、俺はせっかくだから赤の使い魔(ファミリア)を選ぼう。
炎と悪…ヘルガー同様、まさに地獄の業火を具現化したかのような存在。

ガオガエン、君に決めた─!

烈火の如く燃え上がる悪しき魂。
幼きポケモンや子供への愛情。
反発しあう二つの心から生ずるアイロニー…
そんなラビリンスへ足を踏み入れてしまった迷子の子猫を『救済』するのも俺の役目なのさ。

>>488 天野優月
厨二病……?ああ、草薙先生(>>467)か?
そういう年頃なんだろう…放っておいてやるのが優しさというものさ。
安心しろ、俺やあんたには感染していない。

>わ、私はちゃんと空飛べますから、墜落しませんから!

そうか…強いんだな、あんたは…
一見ふわふわとしていて掴み所がないが…
フッ、まさに天使の羽根だな。
天使の羽根か…

空を自由に…飛びたいな─(遠い眼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)