掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

695 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/22(Tue) 03:44
>>625
え、愛の告白・・・?
いやいや・・・相手役はー君くらいしかいないじゃないか・・・
ブレード先輩はなんか変なこと言ってけむに巻かれるだろうし・・・

・・・うん、先輩巻き込んじゃえ、御剣先輩、かっこよくって素敵です!付き合ってください!
・・・・ことりんから聞いてると思いますけど、企画してるカラオケ大会に。

>>631-633>>638-639>>641-642(はーくん)
・・・いや、言ってないからねそんなこと・・・?
っていうかどっから赤毛のアンが混ざってきたのかが気になるんだけど・・・?

>クッキー
…と、いうわけで持ってきたよ、ターンと召し上がれ?
(可もなく不可もなく、いたって普通の出来でした)

…まぁ、レシピの通りにやったわけだからレシピ通りにしかならないわけで。

>告白
…うん、ご愁傷様、としかいえないや・・・

>>644-648(そーた先生)
だって、実際面白いじゃん、せんせーの授業・・・
国語って割と先生に左右されるところあるけど、面白いもん
・・・数学だったらよかったのに、数学、すごく眠いんだもの・・・・

>>654
それはあれだよ
完璧って、つまらないじゃない?
どこか足りないところがあるほうが面白いんだよ、人間だって
例えばさ、新選組の力自慢で知られる島田魁はとっても甘党で、すごい勢いであんこを入れてゲロ甘になったお汁粉をがつがつ食べたんだって。
…面白いでしょ、そういうの

>>655
そうだなぁ・・・
ここにいるみんな、全員!
・・・・月並みでごめんね、なんか

>>666
おお、小暮閣下のバンドだね
実はあんまり聞いたことないんだよね、あれ
有難くいただくね?
…楽しみだなぁ、これ

>>676-678>>682(神咲先輩)

>逆推理
解除・・・何かを取り除く・・・・?
なんかすごい勢いのある人、なんじゃないですかね
勢いでありとあらゆるものを突破して、あらゆるバドステを解除していく・・・
まぁあってるかどうかはわからないですけど

>恋愛
そうなんですよ、確かにはーくんもカッコいいんですけど…
なんていうか、そういうお付き合いをするにはちょっと大変そうな気がするんです。
・・・優しくて、そういう風な付き合いのやりやすい、この翼を受け入れてくれる・・そんな人がいればなぁ・・・

…名無しさんの中にそういう人はいらっしゃいませんかー、なんちゃって

>>683
うん、すごいよね…二日で100て、何事よ…
なんかこう、1週間くらい様子見て一回で収まる勢いで慣れてたからこれは異質だよ・・・
はー君、大人気だねぇ、そうみると

>>684
まぁ、楽しいから初めて、楽しいから続いてるわけだからね
そう考えると、しーちゃんが抜けちゃったことはほんと残念だったね、もっとお話ししたかったし、
…プロフだけおいて来てないあと3人もね、どんな人だったんだろう?

>>684
そうだなぁ、あんまり攻撃的なのはいらないなー
動物たちとお話しできる能力、とかだったらすごくほしいな
空飛びながら鳥たちとおしゃべり、とか素敵じゃない?

>>685
やーめーてー!
はー君があんなの歌ったらマイクが壊れちゃうから・・・
やっぱり抑えめのやつ歌ってもらおうよ

>>692
キャッイーン!
・・・そういえば、最近見ないよね、キャイーン
・・・何やってるんだろうね、いま

>>694
不足というか…
彼と恋人って考えるとさ、鼓膜とかいろいろ持たなさそうなんだもの・・・
あ、はーくんに言っちゃだめだよ・・って言ったら言うんだろうね、君たちのことだから・・・

ふー、追いついた追いついた


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)