掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

745 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/23(Wed) 00:07
>>649-650
え?え?
黒翼ってあの?
あ、あり得ませんわ!ワタクシでもわからないのに!
あの二人が分かるなど……あってはなりませんわ!!

>>651-653
要らぬ心配だったようですわね。
これから頑張ってもらいたいですわ。

>>654
そうですわねぇ、皆欠点があって大変ですわ!
パーフェクトなのはワタクシだけ……全く、出来過ぎるのも困りものですわ!

>>655 >>660
ちょ!?いきなりなんですの!?
ワタクシは好きな人などいませんわ!!
しかもよりにもよって氷川小鳥だなんて……!
電撃喰らわしますわよ!?

>>663
こらぁ!?
何でワタクシがレズネタ推進派みたいになってますの!?
>>661はワタクシじゃありませんことよ!!わかってますでしょうけど!!

>>666
あら、おめでとう。
……な、なんですの?これ……。
なんというか不吉な……まあ、頂きますわ……。

>>667 >>673
貴方大丈夫ですの?
彼結構強いですけど……まあ、殺されはしないでしょうから、
胸を借りるつもりでやってみなさい。

>>676-678 >>682 【神咲先輩】
「お茶会」
い、いえ!そのようなつもりがあった訳では!!
大変失礼致しましたわ!もちろん神咲先輩は紅茶の味が分かる方と理解を……!!
え?ドレス?
ただのお茶会ですし、そこまでは……いえ!どうせ来て頂くならドレスが必要なくらい豪華に!!
ワタクシも一張羅を取って参りますわ!!
先輩のドレスも楽しみですしね!!

「あだ名」
ぐぬぬ……無理矢理などそのような事は全然ないというのに……!!
しかし、先輩がそういうのなら……!!
……フェアリー先輩?
そ、それはその……とても愛らしいといいますか……素敵と言いますか……。
ちょ、ちょっと炎谷くんと相談してきますわ……。

「巨乳サンド」
あら?そうだったのですか?
おかわりはまだありますので必要なら言ってくださいまし!!
そ、そうでしたわね!服を溶かすなど取るに足らぬ馬鹿馬鹿しい能力で……。
不味いもの?食べ物の話なんてしてな……ああ!侵入されたら不味い者という事ですわね!
流石神咲先輩!ジョークも達者でらっしゃいますわ!!

!?
(まだ食い下がってきますの!?ここまで言ったのに!?
 一体巨乳サンドにどれだけの魅力を感じてらっしゃいますの!?
 もうこれはダメですわ……これ以上は隠せない……
 説明させて頂きましょう……それで懲りてくださるはず……)

……お待たせ致しましたわ先輩、巨乳サンドのご説明、させて頂きますわ。

〜説明中〜

……と、まあこんな感じですわ!
これをやれば氷川小鳥の風邪も吹っ飛ぶでしょうね!!
(ふふふ……やけっぱちで淀みなく説明してやりましたわ……!
 これで先輩も懲りるでしょう、お互いの胸で氷川小鳥の頭を挟むなど……
 神咲先輩なら恥ずかしくてできるはずがありませんわ!!
 さあ、先輩……謝るなら今のうちですわよ……!!)

>>679-681【氷川さん】
「風邪」
大した事ではありませんわ!
無理だけはしないでくださいまし!

「お見舞い2日目」
!?
(黒くて大きい棒……!?
 何故でしょう、聞いた事もない特徴なのに心が躍りますわ……!!
 そ、そんな物をワタクシの口に……!!)
す、好きになさいな!ワタクシは屈しませんことよ!!

「神咲先輩のあだ名」
も、漏らしてませんわ!!
……いいでしょう今はそれで……。
ですが、その……神咲先輩から提案が出まして……その……。
氷川小鳥……フェアリー先輩って、どうですの?

>>683
ふふん!そうでしょう、そうでしょう!!
これもワタクシが頑張っているおかげ!
感謝なさい!この【被虐の雷鳴】雷坂 美雪にね!!
オーッホッホッホ!!!!

>>684
他の能力ですの?
そうですわね……読心かしら?
相手の情報を探るのは私生活でも役立ちそうですから……。
べ、別に悪用は考えておりませんわよ!?


お、多すぎますわ……一旦切ります……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)