掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

746 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/23(Wed) 00:36
>>687
ホッペむにむにはわかりますが……食われる?
どの道やめた方がよくてよ!!

>>688
ふっ……随分豪華な顔ぶれですこと……
【救世主】と【夢界の王】に加えて【加虐の氷姫】とは……。
世界でもひっくり返す気かしら?

(※訳:凄い人たちばかりですから、凄い事が出来そうですわね!)

>>689
うーん、ワタクシには分かりかねますわね……。
御剣先輩の答えを聞きましょう!

>>690
さあ?
ワタクシ二人の本気って見た事ありませんし……。
でもどっちもただでは済まないんじゃないかしら……?

>>691 >>693 >>695 【天野さん】
「勢い」
ええ……こっちもついて行くので精一杯ですわ……。
この流れは異常ですわ……。
面白い事は言えそうにありませんわね……。

「マリみて」
う、うーんこれは……なんというかその……凄いですわね……。
見事に女性ばかりで……うん、ちょっとワタクシには合わなかったですわ……。

「氷川小鳥との仲」
こ、恋する乙女って……///
か、勘違いも甚だしいですわ!!///

「天野教団」
アマノサンヲケガシテハナラナイ……。
……はッ!?今変な事を呟いたような……!?
疲れてるのかしら……?

>>696
さ、流石にあんな怪獣はちょっと……。
勘弁してくださいまし!

ご、ごめんなさい……今日はここまでで……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)