掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

811 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/11/23(Wed) 23:18
まだ途中だが投下しておくか。
微力だがあんた達の力になれることを俺は願ってる。

>>666
ほう、あんたが666か…おめでとう。
だが…(グローブを外し手の甲を見せる)

悪いな、俺も 6 6 6 ─セイスシエントス・セセンタ・イ・セイス ─ だ。

これは魔界の大教典か。なかなか良い趣味をしているな、あんたは。
だが悪いな。俺は救世主、悪魔の信者に成り果てるつもりはないのさ。

>>681 氷川小鳥
ああ、俺は生まれはスヴァルトアルフヘイムだが生後まもなく日本に移住したから
実質日本人と言っても差し支えはないな。
フードか…別に構わないが。ほら。(フードを脱ぐ)
(そこに姿を表すはもう一枚のフード)
今日は冷えるからな。重ね着してきたのさ。

>セクシーコマンドーを自称した覚えは無いんですけど!?

自分で「下衣がセクシー」だと発言し、炎谷悠凪の精神を惑わせていた気がするが…勘違いだったか。済まない。
ちなみに俺は店員との邂逅くらいで狼狽える男ではない。
ステージの上を支配するのは観客ではなく歌い手の方だからな…フッ。

気になる女子か…何人か居るさ。
例えば あ ん た とかな。
(ところでコイバナとは何だ…?濃いバナナに飢えている…のか?)

>>682 神咲紫音
済まない、俺の前に姿を現したのはあんたが最後だったから勘違いしてしまったようだ。
そうだな…その候補から選ぶなら女神が最も(ラスボスに)相応しいと思う。
もしくは音の神を表す「ミューズ」とかな…いや、待て。
(最後に現れし音の能力者か…よし、閃いた!!)

「 小 林 幸 子 」

というのはどうだ…!

>黒翼の能力者の話とか

フッ、俺は御伽噺に興味はない…が噂程度に聞いた事はある。
能力者の“捕食”という数多の罪を重ねたが故に天界を追放された堕天使、だとな。
ここから先は推測だが…姿形は日本の黒塚に眠ると言われる“鬼婆”に似ているのではないかと俺は思う。

封印という呪縛を断ち斬ることができるかだと?難しいが…方法は幾つかある。
まず一つは「封印をかけた能力者」を現世から消去(デリート)することだ。これはあんたも知っているだろう。
もう一つは…俺自身が断罪の刃となり「封印をかけられた者」の心の臓を貫くことだ─…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)