掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

844 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/24(Thu) 20:26
雷坂 美雪様ですわ……。
取り合えす、明るく返せそうなのは頑張りますわ……。

>>749-750
2人の気持ち次第……と言いたい所ですが……。
もうそれも机上の空論になってしまいましたわね……。
炎谷くん……。

>>751
お、お止めなさい!!そんな下らない優劣決めは!!
どっちが大きかろうと貴方には関係無いでしょう!!
……しかし、ワタクシの見解ではその……神咲先輩の方が大きいかと……///

>>752,>>760
???
どういう事ですの?
30歳と魔法使いって何か関係が……?
童貞というのも何か関係あるのかしら……?

>>754
食べ物を早く食べる事で優劣を決める競技……。
聞くだけで野蛮だと分かりますわ!本当に庶民は碌な事を考えませんわね!!
食べ物は作った人に感謝し、味わいながら食べるもの!!
早く食べる事で何を誇れるというのかしら!!

……でも、こんな事でも負けるのは少し悔しいですわね……。

>>755
キャラが濃い……?
ああ、印象に残りやすいかということですわね!!
それでしたらもちろん神咲先輩ですわ!!
あの立ち振る舞い、喋り方……そして少しイタズラ好きというギャップ……。
一度会ったら忘れる事などできませんわ!!

>>756-758 >>761 >>764-769
……炎谷くん、また好き勝手言われてますわよ。
怒らないとドンドン言われますわ……本当にそれで良いんですの……?
炎谷くん……返事を……。

>>770
とりあえずどれも碌な曲ではなさそうね……。
そんな曲歌わせるのは可哀想ですわ!!やめて差し上げなさい!!
氷川小鳥以外!!

>>772-782,>>790-802
炎谷くん……こんなのいつもの事じゃありませんの……。
いえ、いつもの事だったから限界でしたの……?
どうしてこんな事に……。

>>783
休日ですの?
ショッピングに習い事、午後のティータイムの後にパーティー……。
大体こんな感じで忙しく終わりますわね!
まーったく休日に何をしようか悩めるなんて庶民が羨ましいですわ!!
オーッホッホッホ!!!!

>>784
赤?赤と言えばバラですわね!
赤いバラが咲き乱れる庭園で午後のティータイム……。
紅茶の美味しさも倍増でしてよ!皆さんも家で試してみたら?
え?そんな庭園は家にない?あらこれは失敬!
オーッホッホッホ!!!!

>>787
ど、どうなのかしら……?
氷川小鳥次第としかワタクシからは言えませんわ……。

>>788-789【炎谷くん】
炎谷くん……どうして……。
貴方ならこんなのどうとでもできたでしょう……。
ワタクシ達だって別に気にしてなかったのに……。
勝負の続き……どうしてくれますの……?
炎谷くん……。

>>803-805【氷川さん】
氷川小鳥……いえ、氷川さん……。
ワタクシどうしたら良いのかしら……。
炎谷くんがいなくなって……。
戻ってきて欲しいけど何も出来なくて……。
……ワタクシに出来る事ってないのかしら……?

>>814
ええ、ありがとう……。
少しだけ落ち着きましたわ……。
貴方も冷静に判断してね……。

>>817【草薙先生】
そんな!?先生!?待って!!

……誰も、誰も悪くないのに……。
次なんてあるかどうか……分からないのに……。
こんなのってあんまりですわ……。

>>818-820,>>822
皆も混乱して……。
うう……何か、何か手を……考えなきゃ……。

一旦切りますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)