掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

864 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/25(Fri) 15:49

>>695 優月ちゃん
>解除の能力者
>なんかすごい勢いのある人、なんじゃないですかね
>まぁあってるかどうかはわからないですけど
……ふふっ、正しいかどうかなんて気にしなくていいわ。
これは答えのない問いだもの――正答なんて求めなくっていいの。

でも……そっかそっか。勢いのある人――つまり、揺ぎ無い自信に満ち溢れた人ってことかな。
自分を信じられない人は、走ることはできても、走り続けることはできないものね。

この学園にいる人は先生も生徒も用務員さんでさえも、みーんな勢いのある人ばかり。
小鳥ちゃんも、炎谷くんも、美雪ちゃんも、ブレイドくんも、セレナも、用務員さんも――……
それこそ、優月ちゃんだって――……わたしにはそう見えるけどな?ふふっ。

>・・・優しくて、そういう風な付き合いのやりやすい、この翼を受け入れてくれる・・そんな人がいればなぁ・・・
優月ちゃんは優しい男性が好きなのね。
ふふっ、純情な優月ちゃんらしくて可愛いと思うわ……でもね?
みんなに優しい男性ってどうなのかな?
第三者として見ている分にはいいけど……恋人にすると、ちょっとヤキモチ焼いちゃいそうじゃない?
会長がちょうど、そんなタイプだったんだけど――……見てのとおり、セレナは苦労してるみたいでしょう?

男の人は……心に決めた1人にさえ優しければ、それでいいんじゃないかな――?

想像してみて?優月ちゃんだけの優しい彼――。
女ならではの、被支配欲と独占欲をいっぺんに満たしてくれる、あなただけの彼――。

炎谷くんがあなたを「心に決めた1人」に選んだとき――
そんな素敵な彼にならないと決めつけるのは、まだ早計じゃないかしら?

……ふふっ、ごめんなさい。長い上に、ちょっと押し付けがましくなっちゃったね!
でも、恋人募集中の優月ちゃんがあまりにかわいくってつい――ね♪ふふふっ。

>>696
あはは……ちょっと無理、かな。
わたしの能力は意外と汎用性が高いから――もう少し、頭の回る人ならいい線いくのかもしれないけど……。
うーん……少なくとも今のわたしじゃ撃退手段は思いつかないなぁ……。

>>697
セレナとほとんど同じ……かな。
違うのはセレナが剣のイメージの銀色――ってところくらい。
人の考えたイメージを、先に聞いちゃったのは失敗だったかもしれないね。

>>701
このペースをセーブされると、少し厳しいかも……。
でも……とりあえずはついていけてるし、少しでもみんなに楽しんでもらえたなら嬉しいから。
迷いがあるなら、是非遠慮なくぶつけてきてほしいな――ふふっ。

>>703
……うーん、困ったな。
デートなんてしたことないから――……妄想さえできないの。
好きな人と2人きりになった時、自分がどれだけ理性を保てるのか分からないし。
……プランを妄想しても多分、絶対そのとおりにはいかないと思うな……。

>>704
わたしの方は問題ないよ――心配してくれてありがとう。
ふふっ、わたしって結構眠りの深いお寝坊さんだから。
ちょうどいい目覚まし――くらいに考えてたかもしれないね。

>>705
あわわ……、ブレイドくん本人も見てるんだから!
気になってもそういうことは、本人の目の前で口にしちゃダメ。めっ!
でも、草薙先生もそうだけど、能力内容を隠してる能力者って気にならない……?
わたしはとっても――……夢が膨らむわ。
だって……あなたの隣に何食わぬ顔で座ってるあの子やあの人が――……もしかしたら、神話上の英雄か悪魔かもしれないんだよ?

>>710
用務員さんにまで広まってるんだ……。
……おかしなあだ名はやめて下さい。

>>715 セレナ
あはは、買いかぶりすぎだよぉ……わたしはそんなに底の深い人間じゃないわ。
でも……わたしを好きになってくれるなら、そう――セレナも見せて?
わたしの中に、もっともっと深く深く入りこんできてよセレナ――。

>温泉旅行のチケットを頂いたの。よければ一緒に行かない?
……えっ!
あ、ああ――温泉ね。うん……わたしでよければご一緒するよ。
でもそうね……せっかくだから、みんなも誘って――修学旅行みたいに盛り上がらない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)