掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

866 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/25(Fri) 15:57

>>783
そうね……セレナを誘ってショッピングに行ったり。
あとはクラスメートとテニスをしたり、平日は出来ないような料理に挑戦してみたりもするかな。
そうこうしてるうちにあっという間に日が沈んで――……ふふっ、1日を48時間にする能力が欲しいなぁ。

>>784
うーん……一番最初に思いついたのは、イチゴかな。
ふふっ、ショートケーキが好きで毎日食べてるから、どうしてもそのイメージが強くなっちゃう♪
こんなこと言ってるとまた、みんなに食いしん坊だと思われちゃうね。
あなたは――……火災?わたし、火災は黒のイメージだけどなぁ。

>>787
そればっかりは――……小鳥ちゃんに聞いてみないと分からないな。
光明学院を続けていきたいっていう、みんなの気持ちが彼女に届くといいね。

>>789 炎谷くん
炎谷くん――……辛い気持ちは痛いほど分かるけど。
あなたの周りは、決して敵ばかりじゃないでしょう……?
直後の――あなたを引き止める人達の声を聞いた?
言ってたじゃない……自分を否定する人間が多いのは、同時に人気者である証拠だって。
わたしはその通りだと思うわ。
それに何より――……小鳥ちゃんにあんな顔させたままで、あなたは平気なの?

戻ってきなさい――、とは言わないわ。
命令されるのが嫌いなあなただもの。わたしがそれを言っても多分、逆効果でしょう。

……お伽話の続きはあなたが帰って来たら、またゆっくりさせてもらうわ。それまではお預けね。

>>811 ブレイドくん
>「 小 林 幸 子 」
>というのはどうだ…!
ふふっ、演歌の女王と呼ばれる有名人に並べてもらえるのは光栄だけど……彼女の愛称をブレイドくんも知ってるよね。
輪廻は巡るっていうように――それだと廻り回って、また当初のあだ名に戻っちゃうんじゃないのかな。
もうちょっと、可愛くて女の子らしいあだ名は……あなたのボキャブラリーには存在しないの?

>ここから先は推測だが…姿形は日本の黒塚に眠ると言われる“鬼婆”に似ているのではないかと俺は思う。
あれー……。ふふふっ、そ、そうかなー?
だ、だって――、堕ちたとはいえ元は天使だったんだよねー?
それがどうしていきなり“鬼婆”になっちゃうかなー?
も、もっと綺麗なイメージはない?
かのルシファーは、天界で最も美しい天使と言われてたよね。
彼みたいな、哀れにも地に縛られた麗しき堕天使……みたいなイメージだと思うんだけどなぁ、わたしは……♪

>もう一つは…俺自身が断罪の刃となり「封印をかけられた者」の心の臓を貫くことだ─…!
うん、大却下だろうねそれは。
だって――「封印をかけた方」じゃなくて「かけられた方」が断罪されてるよね。心臓刺されてるよね。
もしかして、魂を肉体という名の封印から解放する――とか言ってるのかな?

>>814
お茶ね――ふふっ、ありがとう。
……うう、結構しぶいね。ごめんなさい……苦いのが少し苦手で……。
……。
お茶の渋味のカテキンていう成分はね?80度以上で溶け出すみたいなの。
だから次は、もう少しだけ低温で淹れてみて?
しぶいお茶が好きなら、余計なお世話だったから無視してね……。

>>817 草薙先生
草薙先生もお疲れ様です。
ええ、どうぞ――……少し休んで下さい。
先生はまた、こちらにいらっしゃると約束して下さいました。
それなら、わたし達はその言葉を信じて学園を守るだけです。

ふふっ――それじゃあ先生。また、次の場でお会いしましょう?

>>823
そうですね。
外はどんどん寒くなっていますけど、せめて心の中はいつもポカポカしていたいですよね。
ふふっ、寒がりなんですわたし。だから今日も、懐炉たくさん持ってきちゃって――……。
宜しければ――おひとついかがですか?先輩へのプレゼントです。

>>828
入学が内定してる1年生みたいね。
草薙くんが不在だから、代わりに言わせてもらうわ――。

――……ようこそ、光明学院へ。

>>830
――……ないなぁ。
うん――なんか怖いというか……なんとなく、だけど。
運動会で競技中の自分を家族が撮影しててくれて――……
あとでそれを観せてくれると言われても、あまり観たくはないでしょう……?
そんな感覚――……深い意味はないんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)