掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

842 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/24(Thu) 19:39
・・この勢いで安定してきたねぇ・・・驚異の50/日・・・
つまりこれひと月で使い切るってわけで・・・なんというか、どうにかならないものかなぁ・・・

…それはそうとして、すごい雪でしたけど、大丈夫でしたか?お休みでよかったよぉ・・・明日には影響なさそうな感じで溶け出してるしね
とはいえ、明日は凍って滑りそうだなぁ
地震といい雪といい、本気で地球になんか起きてるのかな・・・?
全部は無理だけど、返せるだけは返していくね

>>696
私の能力では人間にすら勝てないのに大怪獣なんて無理です。
現れたらさっさとことりん抱えて逃げるよ…さすがに
一番強くなさそうな最初の50mのやつでも無理だね、熱線ないけど
…ただの息にしか見えないだけで実は熱戦なのかな?

>>697
イメージカラー・・かぁ
そうだなぁ・・
私が白、ことりんが水色、はーくんが赤、みゆりんが黄色、
そーた先生が灰色、ブーイド先輩が銀色、神咲先輩が紫、御剣先輩は黒、用務員のおじさんが暗めの緑・・かな?
・・・なんていうか、直観だけど

>>698-700
その辺はもう何が何やら・・・・
少なくとも別のゲームのキャラじゃあないよね
でも、その会長さんってのは確かに気になるな・・・あの御剣先輩がああもなるとか・・・
絶対超かっこいい人だよ、乙女ゲームなんかで攻略できそうな感じの
勝手な予想だと薄桜鬼の副長さんみたいなかんじかもね

>>701
セーブは大事だもんね、こまめにしなくちゃ
・・・昔、セーブ忘れてガンガン突き進んでて、すごい勢いで戻されたことあったなぁ
飛空艇手に入れて探索だーってやってたのが一気にゾッドの塔の手前だよ…あれはしんどかった・・・

>>702-703
・・うん、なんていうか、余裕がある時しか返せないから開いちゃうんだよね…ほんとごめん
・・・しかもそれで全部は返せてないし・・・
ほんっと、ことりんはすごいよね、毎日来てて…風邪、大丈夫かなぁ

>>704
あー、久々にがっつり揺れたねー
驚いて目が覚めちゃったよ・・・・
こっちは特に被害なかったね、震源から離れてたからかな
それにしてもあの規模でほとんど被害が出なかった日本の地震対策は世界一ィィィィィィィィ!!ってやつだね
…震災の教訓が生きたんだろうね

…でも、さすがに能力者個人の仕業だったら…こわすぎるね、そんな人いないと願いたいよ

>>705
まぁ、そうだねぇ・・・一緒にいて安らげるような、やさしい男の人なら・・・まぁ容姿見ないってわけじゃないけど。
・・ただ、やっぱり名前とか知らないと難しいかな・・はーくんが辞めちゃうということもあるし、さぁさぁ優しくてかっこいい男子かもーん!
・・・ええ、そーですよ私の願望バリバリですよ…

>>706-707>>710>>742-743>>753>>759>>785-786>>821>>839-840(WWWさん)
わぁ、いつもご苦労様です・・・
一見寝てるだけなのにこんなに勤勉・・・・恐るべし…
・・っていたずら書きにも動じない・・さすがです・・・

・・・お前に相応しいソイルは決まった・・・魔銃、開放!・・なんちゃって

>>712、714-718、720、>>833-836(御剣先輩)
>あらたな御剣
・・・なんていうか・・・頑張ってください
・・いいなぁ、恋する乙女・・・・

>対応と初恋
・・・そうですね、そういう相手がいればしてみたいですね
先輩みたいに素敵な出会いがあればいいんですけど…
いいなーイケメンでやさしい先輩とかいいなーすごくいいなー
…そんな出会い、ないかなぁ私にも

>猫耳
そういえば・・・先輩,何つけてるんですか・・?
・・・・か、かわいい…ねこ先輩・・・
誰の差し金ですか?・・・ことりんかな・・・?

>>719
トラウマ?
そうだなぁ、特に思いつかないや・・・

なんか、平和だね、私

>>725
…それはさすがにないでしょ・・・?
でも、特殊な力を持ってる人たちのためだから、そういう人たちの光明はあるんじゃないかな
少なくとも、いわゆるLGBTのたぐいのものじゃないと思うよ?

いったん切っときます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)