掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

976 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/29(Tue) 01:48

「どうにも寝苦しくて堪らんな」

「参ったものだ、明日も早いのだから」

「朝まで体を休めたいのだがなぁ、儘ならんものだよ」


>>973

「誰か2人の長所と短所を列挙するのか……?」

「そう言うのは、控えめに言って凄く苦手なのだが」


「誰でもいいと言うなら、そうだな」


「じゃあ……気の少女、御剣セレナ」

「真面目で実直、厳しくも優しいその人柄は好感を持てる」

「かと言ってただの堅物か、と言うとそうでもない」

「生徒会長へ対する"恋する乙女"としての側面が、他人には一種の気安さとなっている節もあると見た」

「いや、惜しいと思うよ。俺が後10歳ほど若ければ、恐らく惚れていただろうとも」


「だがギャグのセンスはないようだな(>>445, >>520)、盛大に滑って笑われている」

「アニメ版RRは兎も角、アニメ版黒咲を高評価している辺りも理解し難い」

「反逆だの何だのと口先では大きなことを言ってはいるが、忘れていやしないか?」

「あれは無関係の人間をカード化しておきながら、そうと知っても悪びれもしない」

「自分達のされた事をそっくりそのまま行うような、端的に言えば外道だぞ」

「やはりRRはバニシング・レイニアスよりナパーム・ドラゴニアス、ライズ・ファルコンよりブレード・バーナー・ファルコンだろうよ」

「おまけに胸も小さ……いや、それは欠点でもないか」


「続いて俺、WWW」

「俺の長所……長所………?」

「俺に長所などあるのか? いや、多様性と言う意味では優れているのかもしれんが」

「後はなんだろうか……寛容さ?」


「短所としては………」

「やはり寝ながら活動は良くないな、色々と」

「あと口調。言い回しが迂遠だったり直接的だったりと安定しなくて胡散臭い」

「風体もか。外見はただの小汚いオッサンだからな」

「性格も寛容とか言えば聞こえはいいだろうが、ただの無責任にしか見えん」

「30にもなって恋人がいた事もなければ性交も……げふんげふん」

「後その"俺"の時のキャラクター、どこかで見た事があるぞ」


「………まぁ、これで2人だ。別に自分を選択してはならんとは聞いてないからな」


>>974

「良き父母か……」

「やはり無難ながら、救いの少年と翼の少女が当て嵌まるのではないか」


「理由? 消去法だよ」

「男女別に選り分け、子供の情操教育に悪そうな者から順に除外していって」

「最後に残ったのが、その2人だったからな」


>>975

「………お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろうから」

「まず、お前がしてみてはどうだろうか」

「俺は別に止めんから、自由に夢を紡いでくれよ」

「俺としても、お前の描いた彼らの姿は」

「まるで気にならん、と言えば嘘になるからなぁ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)