掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

986 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/29(Tue) 14:04
次スレに関しては。
私としては。氷川さんの意見で問題ないと思うわ。
でも。建設のタイミングはどうするのかしらね。

>>933
>全て女側の片想い

ぐっ・・・。
ずいぶんはっきりと言ってくれるじゃない。
無防備な心の中に。アルティメットファルコンのダイレクトアタックを決められたような気分だわ。
でも残念ね。僅かに残るライフ(精神的余裕)。それはむしろ私の勝利フラグよ。
見ていなさい。最後にはあなたを圧倒し、その思い上がりを殲滅して見せるわ。
そしていつかは!
私と会長二人っきりのRR-ネスト(愛の巣)を築き上げ!そこで愛を育み合ってしまったりなんかしたりしてててて・・・///
あああああ!私ったらまた・・・調子に乗って余計な妄想を・・・い、今のはなし!!聞かなかったことにして///

>>936
・・・???
・・・くっ。こう言ってはなんだけど。
私は驚くほど頭が固いの・・・特になぞなぞなんて。
小学生の持ち歩いていたような「なぞなぞミニブック」にすら。太刀打ちができないのよ・・・。
だから頭が固いなら固いなりに。大真面目に解答させて頂くわ。
「おはよう」は起床の挨拶。そして。日本人の平均起床時刻は午前6時半と言われているわね。
ならば間。すなわち正午との中間時刻はおよそ午前9時15分。
午前9時15分の一般的な挨拶は「おはよう」であるとされているはず。
以上の定義により。あなたの問いの答えは「おはよう」よ。

>>937
何を言っているの?和久井さんはね。
複数の女性と交際を重ねながらも。
相手の幸せを考えて自ら身を引き続けた、木枯らしの似合いそうな哀愁漂うダンディーな男性よ。
ええ。そう。私の中ではもう、そう決まったの。
私がそう思うから、私の中ではそうなるのよ。

>>939(和久井さん)
それならやはり。拒絶されるリスクを承知で。
相手の心にこちらから。一歩踏み込んでみるしかない・・・ということですね。
いいでしょう。堂々と踏み込んで見せます。和久井さんの世界にも。紫音の世界にも。
あなたの中のあなたや紫音の中の紫音を。より深く知りたいから。
そして何より。私の中の私を知ってもらいたいから。

・・・ちなみに。
私の中の和久井さんは物腰柔らかく。感情に流されない。さらに女性に対して常に紳士なダンディズムです。
もう迷いません。
女性経験についても。私のような小娘には刺激の強すぎるものでしょうから。敢えて聞きません。

>>941(ブレイドくん)
>それは当然だ。刃を使わずしてブレイド等と名乗っては、ただの変人だからな。

そんなことはないわよ。別に剣を持っていなくたって。
心の中の刃が研ぎ澄まされてさえいれば。それは立派なブレイドだわ。
あなたが変人と呼ばれたとするなら・・・そうね。それはきっと別のところに原因があるような気がするわ。

>あれも御剣流か?それとも我流か?

なるほど。
乙女の黒歴史を掘り返し辱める、不躾なその返しは。いわばサルヴェイション流というところね。
これは一本取られたわ。
・・・初めて受けてみた感想だけれど。あなたの刃は痛かったわよ。それこそ父の剣よりも。

>俺はまだ幻術に掛けられているというのか…!

あなたはデフォルトで混乱状態みたいなものだから。
そこは特に気にしなくていい箇所だと思うわ。
仮に学園全体が幻術に掛けられたとしても。あなたと紫音だけは通常運転のような気がするのは何故かしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)