掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

941 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/11/27(Sun) 23:33
む、被ったか…!?

>>888 御剣セレナ
>どうやらあなたも名前に違わず剣使いのようね。

それは当然だ。刃を使わずしてブレイド等と名乗っては、ただの変人だからな。

俺が興味を持った『剣術の』形は…あの地面を抉るような斬り込み(>>445)と
地を這う大蛇の如き獲物を狩り取る俊敏な動き(>>520)だ。
あれも御剣流か?それとも我流か?

>私の好・・・あ、いえ。憧れている人は委員長ではなく生徒会長よ。

!?!?!?
お、俺はずっと委員長と言っていたか…?
くっ…済まない…!
頭では理解していたつもりなんだが、変換の際に何故か役職を混合していたようだ…。
俺はまだ幻術に掛けられているというのか…!
う、うぉぉぉぉぉおーーー!!!
やっちまったなぁ!?
   ____
 〈)/∵∴∵∴丶
  0二二二二二二)
 くノィ≡ ≡丶∵|
  |-・> <・- ミ6)
  |  i   ミノ
  |ノ^ー^丶ノ|
  丶 ∠二丶 /_
   -\ ⌒ / 
    _ ̄ ̄ 

……よし、これで振り斬れた。もう大丈夫だ。

>>927-932 新校舎にまつわるエトセトラ
・誰が建てるか?
これは氷川小鳥が適任だと思うが、彼女は今込み入った事情に翻弄されているようだ。
そのタイミングで新校舎設立という重圧を与えるのは俺の本意ではない。
なので設立は御剣セレナに任せたい。
氷川小鳥には自身の都合がついた時点で合流してもらえばいいだろう。
御剣セレナの都合が悪いようなら、その時は俺が立てても良い。

・来賓同士のクロストーク
これは難しいが…校内の治安を守るには禁ずるべきだろう。
ただ校内をあまり規則で縛りすぎてしまうのもな…。
来賓同士の交流というのも時としては微笑ましいものだ。
関係者、来賓共に「違反者は完全無視」というルールを徹底できるなら、今のままでも良いと思うが。
あるいは、全面禁止はしないが非推奨…とかな。
済まない、俺一人では答えを出せない。
他の関係者(キャラハン)の意見も聞いてみてくれ。

>>933-934
何故俺の名前がそこに挙がっているんだ…。
天野優月が好むのは太陽のように眩しい王子様だろう。
俺はそんな柄じゃない。光よりも影が似合う男さ。


それ以上に、電車さんを愛するのは平和と言えるのか…?

>>935
何を勝手なことを…。
…まあ、ポッキーゲームくらいなら構わないさ。俺はな。
ただし俺は彼女の気持ちを尊重させてもらうぞ。
勝負というのは両者が本気になってこそ楽しいからな。
改めて言っておくが…俺は絶対に離さない…!!

>>936
別れの挨拶は済んだか?
ならオヤスミ…よく眠れ─

俺ならこう答える。

>>937
御剣流は殺人剣だった…?(錯乱)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)