掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

102 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/12/26(Mon) 22:47
>>91 アーチェロお嬢様

『京都旅行 3日目』

>『辰巳稲荷神社』は宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)様…は三女ちゃんの大好きなアニメの神様ですわね、
あのお美しい神様には、母もお会いしたと言いますから、わたくしも是非ともご尊顔を拝したく存じますわ

辰巳稲荷神社は、四条京阪駅の近くですね…。
今からでしたら、四条大宮から乗り換えで然程遠く無いみたいです。
太秦に戻る前に、一度参りましょうか?

それと、三女さんが好きな辰巳稲荷神社の神様が登場するアニメが何なのかも気になりますね。
あ、タブレットは歩きながらだと危ないですよ?
口頭でよろしいので、歩きながらで是非聞かせて下さいね。

>車折神社で、時代劇の雰囲気に浸れるのでしたら、太秦映画村にも足を延ばしたいですわ
>車折神社から太秦映画村までバスで10分の距離なのですね

はい、時間が許せば本日中にも参りたかったのですが…。
既に時間は2時半過ぎ…。閉館は18時だそうです。
車折神社に参りますと、少々時間が足りませんね…。
アトラクションを楽しむにも、余り余裕が無く慌ただしい展開になってしまいそうです。

太秦映画村は明日の朝9時から参りますとして、本日は残り時間で太秦巡りに参りませんか?
初日は着いた直後で、十分歩き回るお時間が無かったと思いますので…。

予定としましてはまず車折神社ですね。
それから、「大魔神」が安置された太秦大映通り商店街等は如何でしょうか?
夕方、京都の商店街の雰囲気を味わうにはよろしいかと。
もしお嬢様にも他に希望がお有りでしたら、是非仰って下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)