掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

11 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/14(Mon) 00:09
>>5
>>9 アーチェロお嬢様

「他種族間交流法」ですか?
…クスクス、ええ、知っていますよ。
あの人達の、何かとお騒がせでそれでいて楽しい日常の事は。(笑)
確か最初にホームステイに来た方は、手違いだったのにそのまま同居する事になってしまったんですよね。
でも、あれだけ多くの異種族の女性を惹きつけるのはあの人の魅力に他ならないでしょう。

そういえば、お嬢様の場合は外出許可証等が必要になるのでしょうか?
でも、確かきちんとお仕事をされている方もいるようですし、お嬢様は「学生」として
きちんと立場を確立した上でこの国に来ておられますから余り問題は無いかと思いますね。

>はい?貴賓、国賓?
>いえいえいえ!
>わたくし、そのような大層なものではございません

…そういえば確か、「お姫様」の立場の方も先述のメンバーの中におられましたね。(笑)
その方には他種族の交流をサポートする立場の人々も敬意を払っておられたようですし、
お嬢様には立場上の事を踏まえた訪問が多くなるやも知れませんね。

>>6

あら?お嬢様の仰っていた土地神様でしょうか?
いえ、どうやら別の方のようですね。

初めまして。私、このお屋敷で家政婦をさせて頂いている羽藤と申します。
以後、お見知りおきを。
どうぞ…粗茶ですが。
それから、秋の味覚で作った大学芋と、大学栗をどうぞ。
行きつけの青果店さんが自慢の目利きで選んで下さったんですよ。

今後とも、是非気軽にお越しくださいね。
この屋敷の主であるお嬢様共々、宜しくお願いします。

>>7

…あらあら、幾らなんでも、生のままでは美味しく召し上がれませんよ?
よろしければ、私にお任せ下さい。

(小一時間後)

お待たせしました。
先程の油揚げは、稲荷寿司ときつねそばに使わせて頂きました。

そろそろお夕食の時間ですね。
お嬢様、葛葉さん、どうぞお召し上がりください。

>>8

はい、お嬢様が仰られているようにあちらは京都旅行の展開で使わせて頂きますね。
それと、まだ私がレスを終えていない返信もありますから。

お嬢様、少々返信が遅れておりますが今暫くお待ち下さい。
きちんと返信はさせて頂きますので、何卒宜しくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)