掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

9 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/11/13(Sun) 18:52
>>2(柚葉さん)

あらあらまあまあ、早速来てくださったのですね
有難うございます

柚葉さんにいらしていただけなかったら、わたくしまた寂しい思いをして、お腹の方も美味しいお料理とスイーツとお茶を求めて寂しい思いをするところでした…

そして皆さまにも早速ご挨拶とケーキと紅茶を振る舞われて
さすがは柚葉さん、我が家の家宰として日々お務めいただいているお見事な手際を発揮してくださいました

これからもよろしくお願いいたします

>>5

そのような法が制定された、などという話を聞いたことがございますわ
けれど、この街の市当局には未だ通達がないようですわね

もしかしたら、また新たな国家戦略特区を設定して、一部地域で施行されたのでしょうか?
風聞といたしましては、実際に異種族を受け入れたご家庭もあるとかで、中には…、その、大勢の異種族の女性を侍らせている、豪の方もいらっしゃるとかなんとか

そのようなことが実現しましたら、本当に嬉しいことですわね
ですが、異種族同士が信頼関係を築けるかはそれぞれの個人、個体の自覚にかかっているのではないか、と存じます

わたくしのような吸血鬼は、人に仇名す存在と見られてしまう恐れが大でございます
『常識人』と認めていただけるのは、まことにありがたいですわ

はい?貴賓、国賓?
いえいえいえ!
わたくし、そのような大層なものではございません
ただの能天気な小娘でございますことは、ご近所の方にはすっかり知れ渡っておりますわ

だいいち、そんな下にも置かぬもてなし方をしていただいては、縁側でのんびりお茶をいただくことも出来なくなりますわ
謹んでご遠慮申し上げますとも…

>>6(霊華様)
あらあらあら、新たなお客様がいらっしゃいました
嬉しゅうございますわ

…なんでございましょう
自然と頭を垂れてしまう…そんな威厳を感じてしまいます

なるほど、貴女様は長の年月を人々の崇敬を集められた妖狐様でいらっしゃったのですか
どうりで、わたくしのような魔族の小娘が畏敬を覚えるのも道理…

まあ、窮屈さを嫌ってご出奔なさったのですか?
それはまた…、なんだかとても共感してしまいます
わたくしも故郷で貴族の令嬢として扱われて、同じ想いで翼を広げてこちらに参りましたので

嬉しいですわ、畏れ多いことながら、同志を得た気分でございます

高位の妖狐でいらっしゃって、でも、とても愛らしくていらっしゃる…
とても可憐なそのお姿、見惚れてしまいますこと、お許しくださいな

宜しかったら我が家へもぜひお出で下さいまし
お茶とお菓子をご用意して歓待させていただきますわ

>>7

何方宛か、お示しでないので、わたくしも応じさせていただきますね

いきなり、人前に食べ物を放り出して『食え』との仰せは、いささか礼に悖ると申し上げますわ
わたくし、お腹が空きましたら我が家にてメイドさんから丹精込めたお食事をいただけますので、貴方様からのおもてなしはけっこうでございます

妖狐様宛であるにしても、これは…
いえ、それにつきましては妖狐様がお応えになりましょうか
わたくしが口を出しては、妖狐様に失礼ですわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)