掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

123 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/01/08(Sun) 09:49
>>118(柚葉さん)

>普段のメイド服もお気に入りなのですが、このお屋敷は和風建築ですから
>「らしさ」がより増すのではないかと思います。

ええ、4人もの和装メイドさんだなんて、とても心楽しめる風情でございましょう
ぜひ拝見したいですわ

>はい…。自分で着るのも好きなのですが、時折悪戯心満載のコスチュームを
>準備してくる事もあるんですよね。(汗)
>で、最初にデザインしてくれたのがこちらの衣装でして…。
>(肩がはだけ、胸元が大胆なミニスカサンタ衣装)

あらあら、これはまた大胆な…
確かにシスター様方、カリーナ様もエレナ様も、どう反応されるか、ちょっと心配ですわね

>最も、「いつか、自分をプレゼントしたい人の前でだけ着てあげなさい♪」
>という事らしいんですけどね…。(汗汗汗)

あらあらあら…、それは困りましたわね
そうなりますと、柚葉さんがそのサンタ服をご披露になるお相手は、シスター様方のすぐお近くにいる、あの殿方ということになりますでしょう…

でも、ですよ
世界にはもっと大胆なサンタ服を公衆の面前で堂々と着る、ということも行われているのですよ?
12月の寒空の下、大勢のサンタ服…と申しますかサンタ水着を着た人々がランニングをする、というイベントが
チャリティーのための催しと伺いましたわ
ブダペストであるとかボストンとか…、一様にサンタ帽をかぶった男女、女性は主に赤のビキニ、男性はパンツ…
まあ、お風邪を召さないか心配になる光景だそうですわ

あのイベントのことをシスターのお二人に、わたくしよりそれとなく知らせてみましょうかしら?
欧米で広く、それもチャリティーイベントで着用されているのでしたら、あの方たちも納得してくださるかもしれませんわ

いえ、もちろん柚葉さんが神父様のためにその衣装をお召しになる気があれば、のお話ですが

…さらに申しますと、わたくしも大きなことは申せませんわね
故郷であてがわれた衣装の中には、人間の殿方を惹きつけんがための露出の多い黒の衣装…、ゴスロリをボンテージ風にアレンジもありましたから
出奔するときに、うっかり鞄の中に突っ込んで持ってきてしまいましたが、ずっと箪笥の肥やしになっておりますわ

>成程…。日本から参加している漫画家さんやアニメ映画の上映、または文化庁推薦の作品等も出展されていて、
>サブカルチャーを通じたイタリアと日本の交流も行われているようですね。

はい、イタリアは元々日本のアニメが盛んにテレビで放映されていましたので多くの民衆が楽しんでいたようですが、こうして官民が相協力して、サブカルチャーを広めることになりましたことに胸躍りますわね

>ふふっ、まだ私自身「コミケ」に行った事はありませんが、もしお嬢様の母国イタリアを訪れた際
>このイベントに参加できたら…本当に素敵ですね。
>特に、三女さんがはしゃぐ姿が頭の中に浮かんで参ります。(微笑)

はい、是非に…
でも、文化交流のためにも、わたくしはまず日本のコミックマーケット…コミケに参加したいと存じます
柚葉さんがまだご参加為さっていないのでしたら、それこそ我が家の皆で思い切り初体験を楽しめましょう

コミケ常連のクラスメイトによりますと、昨年は以前とはブースの配置が変更になって会場内を廻るのが楽になったそうでございますね
建物が拡張されて、4階にあった企業ブースが1階に移動になったおかげで、会場の外側を迂回して移動する手間がなくなったとか
わたくしも夏の炎天下は大の苦手でございますから、来年からは随分と安心して見て周れるかと存じます
きっと、ソフィー様も参加なされるのではないかしら…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)