掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

130 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:16
>>126(柚葉さん)

>あ…。確かそのような催し物を昨年テレビで見た事がありますね。

あら、そうなのですか?
やはり、多くの方に親しまれている催しなのですね
きっと多くの子どもたちに喜びを届けるべく、多くのサンタさんが参加なさるのでしょうね

>…最も、私は参加を誘われたら躊躇ってしまいますが…。(汗)

はい、わたくしも…申し訳ございませんが、あの衣装はちょっと二の足を踏んでしまいますわ

>でも、お嬢様が多くの方を素で魅了していらっしゃるのは地域の人々との交流を見ていれば分かりますね。

いえ、魅了だなんて…面映ゆいですわ
ただ、身の程を省みず、凹まず、弛まず、凝りもせず、ひたすらご近所様へのご挨拶をこつこつと続けてまいりましただけでございます

>ところでその…。よろしければその衣装、着てみて頂けますか?
>ちょっと失礼かも知れませんけど…ちょっと大胆なお嬢様も見てみたいです…。

ええっ!?
あの衣装を…着てみせろ、と
いえいえいえ、あれを着たわたくしなど、他人様の御目に掛けられるようなものでは…

でも、柚葉さんがご所望と仰るなら、…家庭内のことですし、あうう〜
それに、柚葉さんのサンタ衣装を拝見できるのでしたら、少しだけ頑張ってみましょうか…
少しお待ちくださいませ

(30分後)

あ、あの…、着てまいりました…
如何でございましょう…、と伺うのも憚られますわ
あああ、早くも後悔の念がふつふつと湧いて参りました
も、もう、宜しいですわね?
早く元の服に着替えたい…

え?なんですか、長女ちゃん?
『説明しましょう。』
って、えええっ?

…お姉様のために説明役を買って出ると言うのですか?
ああ、もう、わたくしの身にもなってちょうだいな…
って、もう手遅れのようですわ…

『説明しましょう。
基本は、スカートに3段のフリルに細やかなレースの施された、ゴスロリのワンピースドレスでございます。
黒を基調としながら、随所に真紅の薔薇の刺しゅうが施されております
ですが、ドレスはビスチェ状で、胸ぐりが深く、肩はこの通り露出しております。
みぞおち辺りまで達した衣装の前開きが、左右の生地はハトメを通して繰り返し交差する細紐で綴じられており、豊かな胸が強調されております。
スカートも実は、前面にスリットが深く入っていて、おみ足は一歩踏み出せば腿まで露わになって、小股の切れ上がった様が強調されています
 首元の大小30の真紅のルビーを配した豪華なネックレス。
二の腕まで隠すオペラグローブ、ピンヒールのロングブーツは艶やかな黒にやはり薔薇の衣装のワンポイント。
姫様ご自身は忌避されていますが、全てが姫様の妖艶さを最大限に引き出すべくコーディネイトされているのです。』

…あの、罰ゲームですか、これは?
長女ちゃんが説明している間、わたくしただ立って、柚葉さんの視線を受け止め続けて、恥ずかしいではありませんか

ですが、乗り掛かった舟でございます
柚葉さんにサンタ衣装を着ていただいて、鑑賞させていただくといたしましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)