掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

126 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/01/08(Sun) 20:47
>>116

そうですね…。将来に繋がる大学の資格関係の単位をしっかり取得し、
スタートラインに立ちたいと思っています。
幸い、まだ一つも落とした単位はありませんし卒業に向けての勉強もありますから
気を引き締めて臨んでいきたいと思っています。

私達に、幸先の良い予言をして下さり有難うございます。
それを実現するために、日々精進してまいります。

>>123

>世界にはもっと大胆なサンタ服を公衆の面前で堂々と着る、ということも行われているのですよ?
12月の寒空の下、大勢のサンタ服…と申しますかサンタ水着を着た人々がランニングをする、というイベントが
チャリティーのための催しと伺いましたわ

あ…。確かそのような催し物を昨年テレビで見た事がありますね。
チャリティーという事は、そのイベントで得られる収益が一人でも多くの子ども達が素敵なクリスマスを過ごせるように
役立てられていたら良いですね。

とても寒そうですが…それ以上にそのイベントを参加者さん達が楽しんでいる事が良く伝わってきました。
随分と大胆なイベントですが、自分達が楽しみ、他の人達も笑顔になれるのでしたら
それもまた素敵なサンタのプレゼントではありませんか。

…最も、私は参加を誘われたら躊躇ってしまいますが…。(汗)

>故郷であてがわれた衣装の中には、人間の殿方を惹きつけんがための露出の多い黒の衣装…、ゴスロリをボンテージ風にアレンジもありましたから
出奔するときに、うっかり鞄の中に突っ込んで持ってきてしまいましたが、ずっと箪笥の肥やしになっておりますわ

殿方を魅了するのも、吸血鬼の方にとっては大切な要素ですからお嬢様がそのような衣装をもっていてもおかしくはないですよね。(汗)
でも、お嬢様が多くの方を素で魅了していらっしゃるのは地域の人々との交流を見ていれば分かりますね。
ところでその…。よろしければその衣装、着てみて頂けますか?
ちょっと失礼かも知れませんけど…ちょっと大胆なお嬢様も見てみたいです…。
ああっ!私ったら何を言ってるんでしょうか…。(赤面)

その代わり、私もこのサンタ衣装を着てみようかと思います…。
恥ずかしいとは思いながらも、折角友人がくれたのですからタンスに押し込めてしまうというのも
悪い気がして…。
それに…お嬢様も私がお慕いしている方と比べようも無く大切な方ですから…。

余談ですけど…ハロウィンの時のエリーちゃん、随分と大胆な衣装でしたね。
ひなたさんもワーウルフ(狼女?)の大胆な衣装でしたけど、
エリーちゃんが醸し出す色気はそれ以上だったような…。
吸血鬼さんには、男女を問わず見る方を魅了するものが自然と備わっているのかも知れませんね。

>コミケ常連のクラスメイトによりますと、昨年は以前とはブースの配置が変更になって会場内を廻るのが楽になったそうでございますね
建物が拡張されて、4階にあった企業ブースが1階に移動になったおかげで、会場の外側を迂回して移動する手間がなくなったとか
わたくしも夏の炎天下は大の苦手でございますから、来年からは随分と安心して見て周れるかと存じます

やはり国内外から多くの人達が訪れる一大イベントですから、主催者の方の配慮は有難いものがありますね。
有名なアニメのキャラクターさんによれば「目的が無ければ地獄」という見方もあながち間違いではなさそうなので、
今後も多くの人達に来て頂くために少しでも快適にイベントを楽しめる配慮をして頂ければ助かりますね。

まだ予定は未定ですが…今年は少し考えてみましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)