掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

131 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:17
>>126(柚葉さん) (つづきでございます)

>それに…お嬢様も私がお慕いしている方と比べようも無く大切な方ですから…。

え?ええ?
あの、それは、その…、わたくし、どうお応えしたらよいのでしょう…
だって、わたくし、わたくし、それほどの者などとは到底…

でも…、そこまで想っていただいたそのお心、決して軽んじることなく、これからも誠の心を以て、貴女と寄り添ってまいりたいと…心より申しますわ

>余談ですけど…ハロウィンの時のエリーちゃん、随分と大胆な衣装でしたね。
はい、エリー様のコスチュームは流石に住宅街ではちょっと目立ってしまいますわね
如何にハロウィンとは申せ…

>吸血鬼さんには、男女を問わず見る方を魅了するものが自然と備わっているのかも知れませんね。
確かに、ソフィー様やエリー様は、とても魅力的な方々ですが
わたくしたちの種族一般で申せば、『魅力』と申すものは、人間を誘惑して血液を得んがために備わった資質であることは否定できないかと存じます

わが同胞には、血を求めるな、とは申せないにしろ、『魅力』があることに溺れず驕らず、人の血に貪欲に過ぎることが無いように願いますわ

>やはり国内外から多くの人達が訪れる一大イベントですから、主催者の方の配慮は有難いものがありますね。
主催者の方、スタッフの方、コミケではみな有志の方でいらっしゃいますから、どれほどの熱情をお持ちなのか、頭が下がる思いですわね
コミケに参ることがございましたら、マナーをしっかり守って、スタッフの方にご迷惑をかけないように心掛けたいですね

人間にも、コミケ会場には夜、『徹夜組』という夜行性の亜種が出現すると聞きますわ
自然と社会の摂理に反した行為は、人間も魔族も共に慎んでいただきたいものでございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)