掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

137 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/01/12(Thu) 10:05
>>130 アーチェロお嬢様(先に此方に返信致します)

>え?なんですか、長女ちゃん?
『説明しましょう。』
って、えええっ? (説明後)

ドキッ…!(赤面)
黒地に深紅の薔薇…。
お嬢様の流れるような銀髪と対比して、清楚な和服とは異なる妖艶な雰囲気を醸し出していますね。
肌を露出させるデザインも、その品を損なうことなく豊満な肢体をより魅力的に引き立たせております。

そして血と薔薇を連想させる高価なアクセサリーは、良家の令嬢としての気品をより高めていらっしゃいます。
人と魔、男女の区別なく魅了されてしまうのも当然かも知れませんね。

>…あの、罰ゲームですか、これは?
長女ちゃんが説明している間、わたくしただ立って、柚葉さんの視線を受け止め続けて、恥ずかしいではありませんか

あ、も、申し訳ありません。
お嬢様が気恥かしさを絶えて私の望みを聞いて下さったのに、私もきちんと衣装を纏ってこなければ失礼というものですね。
では、私も着替えて参ります。

衣装の概要
『ミニスカートのワンピースの衣装です。
肩とスカートの端周辺に、雪を連想させるふわふわの毛の装飾が付いています。
強調された胸元に、大きな鈴が付いています。

…露出度が高い分、記事は少し厚めで白い毛の装飾が温かそうな印象を与えてくれています。』

お待たせしました…お嬢様。
あら…お待たせしている間に照れ屋なお嬢様には少し恥ずかしい思いをさせてしまいましたね。
そんなに似合っているのに…とは申しましても御本人にとってはまた別物…。

私まで気恥かしさに負けてしまっては、頑張ってくれたお嬢様に示しがつきません。
今はサンタである私からのささやかなプレゼントです。
この胸の高鳴りと、温もりを受け取って下さいね。(微笑)
(お嬢様を優しく抱擁する…)

あら?三姉妹さん達が目を輝かせて…。
勿論ですよ。私からのささやかなプレゼントでよろしければ受け取って下さいね。
(三姉妹さんを代わる代わる抱擁…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)