掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

146 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/01/20(Fri) 10:04
>>144

あらあらあら、お客様ですか〜?
まあ、吸血鬼にお家の玄関先にお客様だなんて、とても嬉しい光景ですこと

ええと、どちら様でございますか?
あらあら、わたくしの事情をご存じだなんて…、珍しい方ですこと
まずはお茶とお茶菓子の羊羹をどうぞ

まあ、左様でございますか、貴方様もお父様と袂を分かたれた、と?
それはそれは…、お話を聞いたところ、ずい分と波乱に富んだ生き方をされたのですわね

でも…、ご自分の信念を貫かれて、ご自分の足で実際に立ち、然るべき立場を確立されたというのは、大変ご立派なことと存じます
そうやって、苦労を重ねられて人と絆を結んだこと、本当に良き縁を得られたこと、慶賀申し上げますわ
新年に当たり、良きお話を聞かせていただけました…

…あの、わたくしが申すのもなんでございますが、今の貴方様でしたら、もはやお父様の桎梏をものともなさいませんでしょう
そのお立場とご気概をもってすれば、お父様と改めて良き関係をお結び為されることも可能なのではございますまいか?
ええ、本当に『お前が申すな』という物言いで恐縮でございますが

あらあらあら、わたくしの父と知己でいらっしゃいますのですか?
それは全く存じませんで、失礼いたしました
父がお世話になっておりまして、ありがとうございます
これからも、良しなにお願いいたしますわ

…わたくしが実家に、というのは、難しいことでございますが、
貴方様のご垂範を心に留めて、これからの自分の在り方をさらに考えてまいりましょう
はい、父がわたくしのことを案じてくれていることは重々承知のことでございます
不孝なるこの身に思うところは多々ございますが、再会するのはまだ先のこととなりましょう

あら、もう行ってしまわれますのですか?
それは残念でございます…
御用がお済みの節は、どうぞまた我が家にお立ち寄りくださいませ
では、どうぞ道中お気をつけて…

>>145

まあまあまあ、仰ることは勿論のことと心得ておりますわ
この場の主としまして、名付きの方であろうと名無しの方であろうと、お訪ねくださった方にはご接待いたしますのは当然の務めでございます

まだまだ未熟者ゆえ、応対にご不満の方もいらっしゃいましょうが、今後もわたくしに出来る限りのことをいたしたいと存じますので、
どうぞ何とぞよろしくお願いいたします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)