掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

148 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/01/22(Sun) 08:27
>>131

>でも…、そこまで想っていただいたそのお心、決して軽んじることなく、これからも誠の心を以て、貴女と寄り添ってまいりたいと…心より申しますわ

ふふ…だって私達はもう「家族」なのですから…。
血縁や縁故、歩んだ年月や長さというものに関係無く育まれた「絆」がそのように想わせてくれるのですよ。
そしてこれからも、お互いを想う気持ちを大切にして参りましょう…お嬢様…。

>人間にも、コミケ会場には夜、『徹夜組』という夜行性の亜種が出現すると聞きますわ
自然と社会の摂理に反した行為は、人間も魔族も共に慎んでいただきたいものでございます

はい、検索してみたら「ウィキペディア」にも詳細が掲載される程の深刻な問題らしいですね。
私達の親の世代は、「サブカルチャーは大人になれば卒業するもの」という見方が一般的だったらしいですが、
近年の社会一般、生活にまで浸透しているそれらの発展は同時に問題も生み出しているのですね。

それから人は商業面において「限定」という言葉に弱いですから…。
規制しきれないのであれば、それに応じた対策を取らねばならないのかも知れませんね。
特に冬場のそのような行為はモラル面以上に治安、安全、交通、健康面、数え切れないほどの問題を生みだしているようで…。

訪れる機会があれば、特に三姉妹さん(特に三女さん)からは目を離さないようにしないと…。

>>133

それも運営の一部を担う立場の、私の至らぬ点であるかと思います…。
訪れる方をきちんと歓迎したいのは私もお嬢様と同じ思いなのですが…。

前スレの際も時折書き込まれる内容に関して、時には厳しい姿勢で臨んできた事もあるかと思います。
お嬢様も私も、他の場所の方々に比べてマナーに厳しい部分がある為
書き込み内容に窮屈な思いをさせてしまっているのであれば、申し訳ありません。

ですが、無理はせず今後とも歩んで参りますので宜しければ今後も見守って頂きたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)