掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

236 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/02/18(Sat) 23:15
>>226(柚葉さん)

>お嬢様、今日はバレンタインですね。
>では、これをどうぞ…。

…まあまあまあ、まあまあまあ
ありがとうございます
これはとても芳しい…
チョコのややマイルド交じりのビター味に、甘やかに溶け込んだ苺の香りが素敵でございます
お颯様のお目利きと柚葉さんの匠の技が生み出された、この鼻腔をくすぐり胸の奥まで届くこの芳醇な香り…得も言われぬ、とはこのことでございますわ

そして、そこへお口の中に広がるこの、う〜ん、この心安らぐ優しい甘さ、香りと味が一体となってこの身を包みます…

三姉妹ちゃんやレイナさんにもそれぞれご用意くださったのですね
大好きなお姉さまからもらえた姉妹の顔の、どれほど綻ぶことでしょう
信を置くメイドの盟友から受け取ったレイナさんの顔の、瞳の色の優しく揺らめく様は如何ほどでございましょう
わたくしにとりましても、家族の絆のさらに強く結ばれること、とても嬉しく思いますわ

では、わたくしからもチョコを遅らせてくださいませ
チョコレートフォンダン金型で作りました、ハート形に薔薇の浮き彫りがあしらわれたチョコを作りましたの
チョコレート用フードカラーで各種の色をそろえましたわ

ふふっ、形も我ながら整えられたと思いますわ
だいぶたくさん試作品をこなしましたから

柚葉さんに一番もらっていただきたい赤のチョコレート
花言葉は勿論、『貴女を愛します』でございます

それから白い薔薇も…
花言葉は『心からの尊敬』ですわ
…そ、それと、もう一つの花言葉は、
あの、その…『わたくしは貴女に相応しい』…

いえいえいえ!
は、花言葉はそうなのです、そうなのですが
あくまで、わ、わたくしの、『そうで在りたい』という心を籠めてお贈りするのです
どうか、ずうずうしいとお思いにならないでくださいませ…

レイナさんには、紫の薔薇のチョコを差し上げますわ
花言葉は、『特別の功績、誇り、気品』

三姉妹ちゃんには、ゴールドに近い黄色の薔薇のチョコを
花言葉は、『何をしても可愛らしい、希望』

そして…、家族みんなでいただくための、ダークピンクのチョコ
花言葉は『感謝』でございます
家族の皆に申したい言の葉を心より籠めて送らせていただきます…

あらあら、これから教会へお出でになるのですか?
神父様が歓ばれること、勿論のことでございましょう
ふふふっ、どうぞごゆるりと心行くまで楽しんできてくださいませ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)