掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

270 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/02/26(Sun) 22:09

>あ、覚えていますか?お嬢様が仰っていた、春の日のお約束…。
>このお屋敷に私が来た一年目を迎えた時…。
>お嬢様と共に、空から共に夜の桜を見るという約束を…。

ええ、もちろんでございます
桜の季節…間もなくでございますわね
商店街へと続く川べりの桜並木、わたくしの学校に植えられた桜の木々…
どちらなりとお連れいたしますわ
煌々と照らす月明かりに浮かび上がる桜を柚葉さんと…
想像しただけで、もう、うっとり…、でございます

>あ、あはは………。
>さ、流石にそればかりは…。(汗)

で、ございますわね…
ふふっ、そんなに焦らずとも大丈夫でございますよ
わたくし、ウェディングドレスを纏われた柚葉さんを心から祝福させていただきますから

>でも、お嬢様にとっても私にとってもお互いが「大切な方」である事は変わりありません。
>今も…そしてこれからも…。

はい、いずれはお母様と同じように柚葉さんが素敵な旦那様を持たれ、可愛い御子を持たれて…、その時もまたわたくしはどこまでも、いただきました赤い糸の導くままに貴女と貴女の愛する方たちの守護の誠を尽くさせていただきとうございます

>ふふっ…お嬢様の薔薇の知識のお披露目、今後も楽しみにしています。
>…それを知る度に、ドキドキしてしまいそうですけど…ね。(照)

日本に参って、自ら進んで『絆』を結ぼうと努めることの大切さを知りました
そして努めるほどに、心よりどこまでも『絆』を結ばせていただきたい方が、どなたであるかを悟ることとなりました…
貴女が必要としてくださる限り、曇りなく偽りなく、わたくしの芯からの言葉を、折々に送らせていただきたいですわ
これからも、屋敷のお庭の花々に手伝ってもらって…

>あら…いつの間にか、日が傾いていらっしゃいますね。
>申し訳ありません、時を忘れておりました…。(微笑)

あらあら、いつの間に…
もうお仕事に戻らなければいけませんか?
名残惜しいですが、致し方ございませんわね…

でも、もう一度だけ我儘を
先ほど『お久しぶり』と言ってくださったのです
もう少し、翼を出していても宜しいでしょう?
そして、この翼で柚葉さんを…抱きしめさせてくださいませ…

…我儘を言ってしまい申し訳ございませんでした
では、わたくしも学生の本分に努めるといたしますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)