掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

275 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/02/28(Tue) 00:27
>>257-258 アーチェロお嬢様

>真紅の薔薇を纏い、漆黒のドレスに身を包み立つ姿
ラピスラズリの闇を背景に紅のドレスをまとい黒猫を抱いて座る姿
あるいは…目を閉じた美少女(メイドさんがモデルです)を腕に抱き、うなじに唇を寄せた姿(モデルをしていた時はただ並んで立っていただけなのに!)

どの絵も素敵で、見る者を魅了する魅力に溢れている事と思いますね。
…ただ、上記の2つまではともかく、3つ目はお嬢様の心情的に目の前に飾られていたら
駆け足になってしまうのも無理は無いかも知れませんね。(汗)

…私個人としては、ドキドキしながらも見てしまいたいですが。
やだ…お嬢様の心情を理解していながらも、私ったらはしたない…。(汗汗)

でも、灯さんがソフィーちゃんとエリーちゃんのかの御様子を
「やだー、見たいもん」と言ってしまう気持ちが分かってしまいます…。

>さすがに、出島からこっそりオランダ船に乗せる、という算段は実現しませんでしたけれど…

あわわわ、それは例のシーボルト氏の事件の様に国を揺るがしかねない大事件に…。
奥様も最終的には流石に断念されたようですね…。

>『わたくしも写してほしい!』
とメイドさんに矢も楯もたまらずせがんだのを覚えております

それまでの「絵画」による手法の時代から「写真」が生まれたのを目にしたのであれば、
感激も一入でしょうね。
…でも、感激から一転しての落胆ぶりも容易に想像が…。(汗)

すぐに写るためのコツを掴む事が出来たようで安心しましたが、
人ならざる方故の心情、お察し致します…。

だからこそ、素敵な思い出を共にもっともっと写して参りましょう。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)