掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

294 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/03/05(Sun) 18:56
>>279(柚葉さん) (つづきでございます)

>防災に関する回覧板が先程回ってきましたし…。
>このような物にもきちんと目を通して見落とし等が無いか再度確認してみますね。

さようですね
我が家は女所帯…、『付け込みやすし』と侮って不埒を考える者もいないとも限りません
…こうなりますと、わたくしの『悪名』も役に立つ場面もあるかも知れませんわ

ご近所の方はみんな良い方ばかりですが、たまにいるのですよ、『無頼の徒』と申すべき人種が、繁華な地域には
でも、そういう方の方が、わたくしが如何なる者であるか知ると、こそこそと退散されて…
悪名に甘んじる気はございませんが、婦警様の助けになるかと思って、気にしないようにはしております

>はい、実は先日お礼を兼ねてまたお買い物とレシピをお届けに参った際に
>苺に関して色々と教えて下さったんですよ。

ふふふ…、いつもながらお颯様と意気投合されているようで良かったですわ
苺狩りはちょっと憧れてしまいますわ
近所の小学校の子どもたちが、学校行事で体験したそうでございます
採れたての苺を、ただ水につけて汚れを落としただけで口にしたら…それはそれは、美味しかったそうでございますから

外国の方も日本の苺狩りに魅了されるなんて、農家の方がどれほど手塩にかけて育てられたか、分かろうと言うものですわ

わたくしも故郷で苺を…パティーナが栽培してくれた苺をいただきましたわ
イタリア式の食べ方…懐かしいですわね
たっぷりの砂糖と少しのレモン果汁で、甘い甘いシロップ漬けにするんですの
そこにホイップクリームをた〜っぷりかけていただくのです
日本のお嬢様方には、少し甘すぎてカロリーが心配になるレベルかも知れませんわね

『ミガキイチゴ』…『食べる宝石』と言われていますとか噂には聞いておりますが、食したことは流石にございませんわね
でも、お颯様がご自身の目利きを活かされて安くて良いものを扱ってくださるのは嬉しいですわ

>そういえば3月にはまた、日本の季節を彩る素敵な行事がありますね。
>その日は、三姉妹さんが主役ですよ。楽しみにしていて下さいね。
>日付は、3月3日…。それ以上は…うふふ…内緒です♪

あらあらまあまあ、春の弥生の良き日が迫ってまいりましたものね
三姉妹ちゃんたちもさぞ楽しみなことでございましょう

桃の花言葉と申しますと…
『私はあなたのとりこ』、『天下無敵』、『気立ての良さ』…
あらあらうふふ…
上から順に、わたくし、レイナさん、柚葉さんを表しているかのようですわ
もちろん『あなた』とは…、申すまでもございませんでしょう、柚葉さん…

まさに、わたくしたち三人が三姉妹ちゃんたちを祝福する日、と申すに相応しいお花の節句です
楽しみですわ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)