掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

360 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/03/31(Fri) 09:55
>>351
この太秦映画村にいると、その言葉を実感致します。
時代劇、映画、そしてそれらを彩る名優、女優達の活躍が京都の、いえ、日本の映像文化の
時代を築いてきたと言えるでしょう。

大衆に幅広く親しまれてきたものもあれば、賛否両論を巻き起こす強烈な作品もあります。
そして年月の経過と共にそれらは語り継がれ、今は時を超えて万人が名作を視聴できるようになりましたから、
今度はそれらを見た新たな世代の人達が形を変えてもそれらを継承していくんでしょうね。

>>352

スポーツですか?そうですね…。
以前>>4で答えさせて頂いておりますが、競技としてのスポーツこそしていないものの、
日々の生活の中でストレッチ、ヨガ、筋トレなどは欠かしていないのですよ。

そのおかげで…それっ!
どうですか?日頃のストレッチのお陰で柔軟性には自信があるのですよ。
このように、180度の開脚も可能なんです。
ですから、いきなり激しい運動をしても筋肉痛にならない程度には鍛えています。

でも、そうですね…。
お時間の都合にもよりますが、帰ったら次女さんのランニングにお付き合いできるよう頑張ってみましょう。
まずは軽い運動から。ランニングはやはりスポーツの基礎ですからね。

>>357
>>358

まあ、この街にそのような施設があったとは知りませんでした。
アスレチックでしたら小学校から中学校の頃に親しみましたが、あれからとんと御無沙汰ですね。
でも、マウンテンバイク、釣り堀、動物とのふれあい広場まであるとは驚きですね。

それなら朝から閉館の時間まで、飽きることなく楽しめそうですね。
もうすぐ桜の季節ですし、春の温かさを謳歌しながら楽しまれる方が増える事でしょう。
持ち込み可でしたら、お弁当を持参して行きたいですね。

そういえば室内クライミングで思い出したのですが、駅の近くに室内クライミングを体験できる施設がオープンしたそうです。
大学の友人で、山岳歩きを楽しむサークルの方々はよくそちらを利用されているとか。

今までは外から見るだけでしたが、もしフィールドアスレチックの森に参りましたら
色々と基礎を教えて頂きたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)