掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

406 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/04/16(Sun) 21:40
>>402 アーチェロお嬢様

『経観塚帰省編 前日』

お嬢様、帰省の為の支度が整いました…。
実家へのお土産も準備が出来ております。
三姉妹さんには、レイナさんからお話をして下さったそうです。

三姉妹さん達も、京都での記念写真やお土産等に思い出を馳せながら
名残惜しんでいたようですが、新たな旅行がまた目の前に待っていると聞いて、
ぱあっと顔を輝かせていたそうです。(微笑)

母には既に、帰省の日程を知らせ済みです。
3泊4日と言う事で、了承してもらいました。
母も私がお世話になっているこのお屋敷の皆様の来訪を心待ちにしています。

ちなみに道中に関しては、今度は国鉄の駅から私鉄に乗り換えていく事になります。
新幹線の様な華やかさはありませんが…。
またそれとは違った和やかな旅情を楽しんで頂けると思います。

>槐とは、確か仄かに温かみのある白い花をつける大樹でございましたわね
その花の咲き誇る様はさぞや清楚にして華麗なことでございましょう
そして、花言葉は『上品』『幸福』『慕情』とのこと

はい…。以前一度帰省した時、この花の咲き誇る風景を今度は必ずやお嬢様と共に…と誓ったのですよ。
それがこの度叶う事を、心から嬉しく思います。
正に槐の花言葉の一つ、「幸福」にピッタリですね。

ふふっ、お嬢様、そのように心配なさる必要はありませんよ。
私の血族とその身体に流れる血は、人と妖とを結ぶ赤い糸…。
その絆の強さと尊さを知るオハシラサマが、お嬢様を拒む理由などあろう筈がありません。

さ、今宵はゆっくりとお休み下さいませ…。
早朝、お部屋へ起こしに参らせて頂きます。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)