掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

410 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/04/22(Sat) 13:03
>>406(柚葉さん)

京都から戻りましてからまだ日も浅いのに、柚葉さんにはいろいろ準備をお任せしてしまいましたわね
申し訳ないことでございます

わたくしは、京都でこの良き日の在ることを密かに願い、ご実家の方へのお土産を手にしてまいりました
御気に入っていただけると宜しいのですけれど…

三泊四日ものお時間をいただけてありがたいことでございます
日本の原風景、人と妖が共に在る土地柄、ご両親様や叔母上様から学ばせていただくことも多いと存じます

それに、今のオハシラサマでいらっしゃる叔父上様…
どのような重責を担われているのか、この目で拝見できますなら幸いでございますわ
わたくし如きでは、彼の方を労う方途などないかもしれませんが…

出来ましたら、叔母上様の側にいらっしゃる妖の方…
たしか、元は蛇神様の使い魔で、後に叔母上様を守護なさるようになった双子の『鬼』の方、その方にもご挨拶が出来たら宜しいですね

>叔母の優しさに惹かれて消えゆく筈だったその身をお守りに宿され、 救われたそうです。
と仰っていましたもの
斯くも素晴らしい絆を持たれた魔の一族の方、一目お会いしたいものでございます

>ふふっ、お嬢様、そのように心配なさる必要はありませんよ。
>私の血族とその身体に流れる血は、人と妖とを結ぶ赤い糸…。

斃れかけたわたくしに下さった『贄の血』は、掛け替えのない絆
ですが、それをどこまでも真のものとしたいなら、わたくしの歩みを止めてはいられません
どこまでも、いつまでも、わたくしが人の世に在れますように、柚葉さんと共に在れますように、この身の血潮に恥じぬように進んで参りたいです

わたくしには多くが未知の領域でございます
この世界の人と妖がどのような縁で結ばれているか、それが少しでも知れれば、この身が柚葉さんにとって少しでもより良き者になれるかも…、その淡い期待と共に出発いたしましょう

ああ、お休みを、と仰ってもこの身のソワソワが収まりません…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)