掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

44 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/12/04(Sun) 19:01
>>42(柚葉さん)

>え?ちょ、長女さん?はわわわ、ちょ、ちょっと待って下さいね!?
>お気持ちはとっても有難いのですが…。
>確かに長女さんには翼がありますけど、もし見られたら騒ぎになってしまいますよ!?

いえいえいえ…
飛んでいくときは、蝙蝠に変身して、ですわ
住んでいる街なら人間形態のまま飛ぶこともありますが、さすがにここでは目立ってしまいますからね
説明不足で申し訳ありません

でも仰る通り、今の京都は夏真っ盛りで高温多湿、長女ちゃんに無理をさせてはいけませんね
これはわたくしの配慮不足、心得違いでしたわ
『主』として本当に恥ずかしゅうございます

そういえば、三女ちゃんが見せてくれたWebコミックにございましたわね
戦国時代にタイムスリップして織田信長公に取り立てられたシェフの方のお話です
京都のお公家様方を接待しました際、作庭の妙と氷菓とで涼を摂っていただくお話が
冷房などない時代の方には、まことに代えがたい心地良さであったことと想像されますわ
わたくしも読んでいて、その涼やかなシーンを楽しませていただきました

長女ちゃん、貴女の誠意はちゃんと柚葉さんに伝わりましたから、今回はお遣いはけっこうですよ
気にせず、ゆっくりと貴女の大好きなお姉様との旅をお楽しみなさいな
そうして楽しむことこそが、プランを立ててくださった柚葉さんへのお礼なのですから

水族館を出た後も、嵐山付近を散策する時間はあるのですね
良かったですわ
車折神社は最優先でございますが、渡月橋を渡ったところにございます天龍寺や、名店・老舗が集まった昇龍苑…
欲張りすぎては忙しないですが、余裕をもって行けますところは楽しめたら嬉しいです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)