掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

445 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/05/18(Thu) 21:51
>>443 アーチェロお嬢様

>フェスタに合わせて『藤花の女王』のコンテストがございます
呉服屋様のご提供により、藤娘の…あの日本舞踊で有名な美しい衣装をまとってステージで美しさを競うのですよ

まあ、やはりこの街でも季節を彩る花としてコンテストの題材にもなっているのですね。
着飾った方々の美しい御姿を、私も観客席で見てみたいです。

>ご自分がエントリーされているからって、どうしてわたくしに言ってこられるのやら…
はい、もちろんお断りしましたわ

うふふ、例の演劇部の部長さんのライバル心を合気道の名人の如く受け流してしまいましたね。
部長さんとしては、ちょっとモチベーションに影響してしまうかも知れませんね。

でも…お話を聞く限り、以前の演劇の時のお嬢様に対する態度に比べれば
随分と角が取れて態度が丸くなったような気が致しますね。

以前は若干嫉妬が入り混じっていたり、お嬢様に対する高圧的な態度が目立っていたような気がしましたが、
やはり軽部さんの一言が効いたのでしょう。

普段は大人しい軽部さんに、御自身の傲慢、人を見た目で判断する浅はかさ
自信が過信に変わってしまっている事を見抜かれてしまったと思います。

演劇は御自身の演技力だけでは限界があります。やはり、周囲からの信頼無しでは成り立ちません。
あの一件で少なからず信頼が揺らぎ、反省する所もあったのでしょうね。

ですから、今回のメールはお嬢様自身がお持ちになっている様々な魅力を
良い意味で超えたいという思いが感じ取れます。
御自身の演劇やステージに立つ時の経験を積むためにも、お嬢様と並び立つ事で何かを得たいと思っているのではないでしょうか?

お嬢様を良い意味で目標にして下さるのは嬉しいですけど、私にとっては折角のこの街で初めての市民フェスタなんですもの。
今日のお嬢様は、お渡ししませんよ♪

お店もイベントも盛り上がってきましたし、私も気分が高まって参りました。
では、まずは花の展示コーナーを見て参りましょうか。

それではお嬢様と藤の花を背景に、まずは写真を一枚…。
レイナさん、お願いします。
次は、三姉妹さん達も一緒に…。

全員で写る際には、係の方にお願いしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)