掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

459 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/06/03(Sat) 02:19
(たいへん間が開いてしまい申し訳ございません)

>>457(柚葉さん)

柚葉さんもご母堂様もサクヤ様も台所にいらっしゃって夕餉のお支度中
わたくしがお手伝いしようとしても、お邪魔になるだけなのは分かっておりますけれど、どうにも申し訳なくてなりません
せめて、桂様ご一家と和やかにひと時過ごしてまいりたいのですが、さて…

最前より、なぜか落ち着けずソワソワが納まらないのはなぜかと自問していたのですが、ようやく思い当たりました

>お母さんと再会できるまで、桂叔母さんは妖とは縁のない生活をしてきたと聞いているけれど
>あの分け隔てない朗らかさと温かさは、きっとお嬢様も優しく包んでくれると信じていました。

桂様…、柚葉さんは斯様に仰っていますが、その分け隔てない朗らかさと温かさ…が今わたくしにいただけていることの安堵感は一通りではございません
貴女様が『贄の血』のゆえに、既に幾多のまつろわぬ者らに狙われてこられたことを聞き及んでおります
ご母堂様やサクヤ様やノゾミ様のご守護もあり、今こうして明るい微笑みを浮かべてここにこうしておられる…
そのことを思いますと、よくぞご無事でいてくださったことを、心より嬉しく存じます…

今日こちらにいらっしゃっている皆様を象った物語の中には、貴女様が戦いに明け暮れることになる、そんな分岐した筋立てもあると聞いております
そしてそれは決して在り得ぬことではなかった、とも
それがまつろわぬ鬼の跳梁によるものならば、わたくしは鬼の眷属として慄然としてしまいます…

今のここに、わたくしにくださる貴女様の笑みの尊さが、あらためて心に染みますわ

わたくし如きがかれこれ申すのは僭越とは承知しておりますが、
どうかどうか、これからも貴女様と共に在られる方々と末永く良き日々をお送りくださいますよう、衷心よりお願いいたします

それは、人に恋しておりますわたくしにとりましても最高の喜びなのですから…

申し訳ございませんでした
嬉しさが募ってしまい、いつの間にかお手を取ってしまっておりました

…桂奈さんはまだ三姉妹ちゃんたちをもふもふなさっておいでですね
如何でしょうか?
この際、桂様ももふもふを堪能なさいませんか?
三姉妹たちは桂奈さんが独占していますけれど…
ほら、お庭に光る眼が4対ばかり見え隠れしております
ハクビシン、タヌキ、アライグマ、イタチ…
わたくしたちの住んでおりますところ、どういうわけか、こういった動物たちが寄ってまいるのです
特に、レイナさんには慕い寄ってくる様子で、時々スカートに噛みついてぶら下がっていたりするのですよ…

>ふふっ…夜が楽しみ…。
>だって、私が持っている浴衣も、桂奈ちゃんが作ってくれた大切な宝物なのですから…。

まあまあまあ、そうだったのですね?
本当に、桂奈さんは素敵な専属デザイナーでいらっしゃるのですね
もしかして、桂様も浴衣をお召しになるのでしょうか?
いえ、桂様がお似合いになるのは自明の理…
ぜひ、拝見させていただきとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)