掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

467 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/06/11(Sun) 14:35
>>464-465

>ふふふ…、今住んでいるところでもよく動物たちがやってきて、そしてわたくしの魔の気を受けて人間の姿になることもあるのですよ
今、桂様にもふもふされるがままのタヌキさんたちも、このままずっと一緒に居たら、また人間に化けてしまうかもしれませんわね…

(桂)
わあ!何か凄いね!
そっか、三姉妹さんもレイナさんも本当は蝙蝠さんらしいけど、それで人間の姿になれるんだね。
じゃあ、葛ちゃんの白狐の尾花ちゃんもアーチェロさんと一緒なら人間の姿になったり出来るのかな?

尾花ちゃんって本当は神様みたいだし、出来ても不思議じゃないよね…。
それはそれで、見てみたいかも♪

あ、そろそろご飯の時間だから…それじゃみんな、またね。
(タヌキさん達と一旦お別れ)

>ですが、貴女様が今こうして愛する方々とともに平和な毎日を送っていらっしゃることは、やはりわたくしにとりましの喜び
貴女様のお優しい笑顔が絶えることがない、そんな未来をわたくしは祈っておりますわ

うん…やっぱりこうして皆で笑い合える今が一番幸せなんだと思う。
そうでなかったら、こうしてアーチェロさんとも会えなかったしね。
アーチェロさん…柚葉ちゃんの事、よろしくね。

>あらあら、柚葉さんの御髪にも一つひらりと舞い降りて…
ほら、柚葉さんの黒髪にもとても良くお似合い…

(柚葉)
はい…何だか、今この場でこうして共に依り添える事を、この蛍さん達が祝福してくれているかのようですね。
蛍の命は夏の儚い一時ではありますけれど、だからこそこの美しい命の輝きを放つのかも知れませんね。

(桂)
ノゾミちゃんノゾミちゃん、こっちこっち。
ほら、ここにも蛍がこんなにいるよ。

(ノゾミ)
…はいはい分かってるわよ。柚葉とアーチェロの邪魔をするなって言いたいんでしょ。
この後どうなるかぐらい、大体の予想はついてるわよ。
私、そこまで不粋者ではなくてよ。
…一度も口にすることの無かったまま、柚葉の『贄の血』を取られるのは、ちょっと妬けるけど。
まあ、アーチェロなら許してあげても良くてよ。

>あの…、今わたくしの耳を打った言葉は…柚葉さんが本当に囁かれた言の葉でございますか?
ずっと我が身に命じてまいりました禁忌を、今この時、解き放ってもよい、と?

(柚葉)
ふふっ…やはり、聞こえていたのですね。
人と共に在りたいが為に、人を恐れさせないために、種族としての本来の在り方を禁忌とすることを為さってきたお嬢様のお気持ちは分かります。
でも私は、『アーチェロ・カルミーニオ』という、貴女を見ているのです。
そして何より、共に在る事を願っているのです。

その優しさと人恋しさのあまり、恐れられて離れられる事の辛さを知るあまり、
御自身を呪縛で、鎖で縛る必要はもう無いのですよ。(微笑)

今こそ重くて辛い鎖を解き放ち、そして本当の絆を、『アカイイト』を結ぶ時です。
私の血族が妖(あやかし)と巡り会い、途切れぬ糸と絆を結んだこの場所で…。
時を経て、今私達の間にその時が来たのですね。

敢えて今だけは呼ばせて下さい。あなたを『お嬢様』ではなく、『アーチェロ』と…。

あ…アーチェロの瞳が月明かりに照らされ、金色の光を…。
何だか、吸いこまれてしまいそう…。
でも大丈夫です。私の瞳は、貴女の姿をしっかりと見据えておりますから。

さあ、アーチェロ…私に、本当の貴女を見せて…。
(浴衣のうなじを解き放ち、腕を広げる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)