掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

479 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/06/20(Tue) 22:57
>>471(アーチェロお嬢様)

>『この人とより深く、より強く、繋がってまいりたい、そのためにより確かな絆が欲しい』
そのような想いが、でございます
ですが、その『絆』を形にするものがなんであるか…、いつの間にか気付いていながら、それを正視することができませんでした

それは、私も同じです…。
そして、気付いていました。アーチェロ…貴女の気持ちに…。
でも、それは貴女を再び哀しませてしまうかも知れないと思い、今までそれを伝える事が出来ませんでした。

ですが、共にこの地に赴く事が出来て、そして私の母と、そして縁で結ばれた人達と
貴女を巡り合わせる事が出来ました…。
母との会話、サクヤさんとの再会、桂叔母さんやノゾミちゃんとの会話…。

貴女の中に小さくても残っていた、私の血に纏わる哀しみが氷解していくのを、確かに感じました…。
そして貴女…アーチェロの心の内が温かさで満たされた事を感じて、私自身も想いを抑えきれなくなりました…。
今こそ、私自身も想いを伝えたい…哀しみを交えたものではなく、互いを想い合う形の絆を結びたいという想いが…。

(抱き締める手に、力を込めて…)

…………。
アーチェロの牙が、私の中に入ってくる…。
けれど、本当に痛みを感じません…。
私には分かります。貴女は、何の力も行使してはいない…。
ただありのままの姿で、私を見据えただけ…。
きっと、お互いをありのままの姿で向かい合う事の出来た喜びに包まれているからなのですね。
それは心の奥底で、私自身が望んでいた事なのだから…。

やっと貴女と、『絆』を結ぶ事が出来た…。
ありのままの貴女の姿と心のままで…。

感じる…私の血が貴女の中に息づいているのが…。
種族も、性別も、生きてきた時も、最早何も私達には関係無い…。
愛しく、大切な貴女と今ここに共に在る事…。それだけが唯一の真実なのだから…。

(お嬢様がうなじから唇を離し、互いを見つめあった後)

>…柚葉、ありがとう……
貴女の血を以て結ばれた赤い糸は、わたくしの魂を結び付けて、もはやこの身が果てるその時まで、決して消えることはありません

アーチェロ…。私の『贄の血』が、貴女の魂にまで届く糸と絆になった事を確かに感じました…。
きっとこの時が、必然だったのですね。
あの街で出会い、共に笑い合う日々を過ごし、時に哀しみに身を震わせ、その中で想いと絆を確かめ合い…。
そしてようやく、この地で私達は結ばれたのですね。

(周囲を見回しながら)

この様子では、母も叔母も、三姉妹さん達も既に屋敷にお戻りになったようですね。
…もしかしたら、気を遣ってくれたのかも知れませんね。
それでは、私達も戻りましょう。
蛍さん達のこの幻想的な風景と、互いに感じた想いを胸に仕舞って…。

(アーチェロの手を握りながら)

アーチェロ…お屋敷に戻るまで、この手は離しませんよ。
少なくとも今夜は、貴女とは離れたくない…。
その想いで、胸が一杯なんです…。

(お屋敷に戻り、入浴を済ませた後)

あらあら…三女さんったら、私のお母さんと一緒のお部屋で眠りたいそうです。
ふふっ…お屋敷で私に甘えてくれる事はありましたけど、更に甘えん坊さんになっちゃってますね。(微笑)
長女さんと次女さんは…桂奈ちゃんと色々お話に花が咲いているみたいですね。
まだまだ、夜はこれからと言った所でしょうか。

その…お嬢様…。
今夜は、私の部屋でお眠りになりませんか?
い…いえいえ!べ、別に変な意味では無いですよ!?

私の部屋は一応、御布団を2つ敷く事ができるだけのスペースはありますから…。
その…私…先程申し上げたように、今夜はずっとお嬢様に傍に居てほしいんです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)