掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

483 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/06/29(Thu) 05:59
>>481 (アーチェロお嬢様)

>ですが、柚葉の『贄の血』をこの身に容れることとは、形は同じでも、わたくしが禁じていたそれとは違うものなのだ、とわたくしの矜持に誓って信じることが出来ました
>ならば、わたくしもまた臆することなく、貴女のその心を、誓いを、覚悟を、この身と心を以て同じだけの想いを以て迎え入れたい
真紅の滴の中で煌く貴女のそれ等全てを見誤ることなく掬い取り、この身の魂と一体と為さずにはいられない

これまで過ごした日々と紡いだ絆がここまで行きついたのかと思うと、感慨深いです…。
お嬢様の『吸血』と、私の『流血』は、禁忌なのかもしれないと私も思っておりましたから…。
でも、それを互いを想い合う形にまで高められたのですね。
もう…何も恐れる事はない…。ただここに存在しているのは、『想い』だけなのだから…。

>…柚葉さん、灯を落として床に就く前に、貴女にお渡ししたいものがございます

はい、何でしょうか?
これは…何て鮮やかな朱珠なのでしょう…。
これが、お嬢様の引いていらっしゃる『真祖の血』と、私の引いている『贄の血』が一つになった証なのですね。
先程結ばれた絆を、こうして目に見える証として残す事が出来るなんて…。
お嬢様…本当に嬉しいです。(微笑)
これもまた、お嬢様から頂いた『蝙蝠笛』と一緒に肌身離さず身に付けさせて頂きます。

>ただ、この二つの血の一体となったこの滴は、これから何時であれ柚葉さんを護る力となりうる、とそう信じておりますわ

ふふっ…。これは正に、私とお嬢様の間だけの絆の証なのですね。
こうして手に取ってみると、温もりが伝わってきます…。

あの時の胸の鼓動、血の滾り、胸に込み上げてきた想いがこうして今私の掌の中にある…。
お嬢様も、一度手に取って頂けますか?
比喩ではなく、本当に温かいんです…。
先程結ばれた私達の、互いを想い合う気持ちがそのままに…。
この朱珠とこれに秘められた私達の想い、生涯忘れ得ぬものとして、大切にさせて頂きます。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)