掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

484 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/06/29(Thu) 06:02
>>482 (アーチェロお嬢様)

(浅間サクヤ)

>其方は蛍ではございませんね、分かっていましてよ?巧みに化けてはいますけれど
故郷の城館より遣わされた『間者』と見受けました

やれやれ…。不粋な邪魔者は退散したかい?

ふうん…。桂や桂奈、柚葉を狙う輩が今更この場所で現れる筈も無いと思っていたけど、
どうやらアーチェロさんの関係だったようだね。
まあ、立場はお姫様だからねえ…。幾ら祖国を離れているからと言って、
あの家の連中が大事な後継者でもあるお姫様をそのまま放っておく筈も無いか。

でも、どっかの時代劇の仕事人みたいな昼行燈を気取っていても
やはり自分の立場を重く受け止めてるって訳かい。

自分の置かれた立場も、種族としての生き辛さもあんたは十分に味わってきた。
だがそれ以上に、あんたの「単なる自分としてその娘を守りたい」って気持ちは本物だね。

今更謙遜する必要なんか無いよ。
…同じ気持ちを、私も持っているからさ。
『贄の血』で、結ばれた者同士だからね。

さ、今夜はもうゆっくり休みな。
あんたにとっての眠り姫は、もう夢の中みたいだからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)