掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

486 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/06/29(Thu) 06:45
>>482(続きです)

(柚葉)

あらあら…。三女さん、どうやら白花さんに一目惚れしてしまったようですね。(微笑)
あの優しさと、心の強さが同居した御顔で微笑まれては、無理も無いかと。
次女さんも長女さんも少し頬を赤くされて、どうやら満更でもないみたいですね。
なかなか異性の方とは接する機会が少ないだけに、出会いは新鮮なのでしょう。

かつて、白花さんは仰っていました。『僕はなりたくて、オハシラサマになったんだ』と…。
主によって兄妹の絆と家族を引き裂かれ、鬼とされて人生を狂わされた自分が一番為すべき事が
母からオハシラサマの役目を受け継ぐことであるとね。

でもこうして毎年、白花さんに逢う度に私は私の家族が健やかに居られる事はあの方のお陰だと実感しています。
母と叔母が、それぞれの家族をもつことが出来たのも、全てあの人のお陰だと…。

そして新たな形で、私は『家族』となったお嬢様達とここを訪れる事が出来た…。
お嬢様と私の互いの想いを感じて頂けたようで、私も嬉しいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)