掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

499 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/07/13(Thu) 21:13
>>492-493 (アーチェロお嬢様)

>結ばれた…、ああ、そのように仰っていただきますと、頬が火照ってしまってどうすることもできません
この尽きぬ想いがございます上は、この身は永久に柚葉さんの盾…
貴方様の信頼に背かない所存でございます

ぎゅっ…。
(お嬢様の手を、そっと握り締めています。)

母にも、叔母にも、サクヤさんにも…。
そして、白花さんにもお嬢様と私の絆を認めてもらえた…。
このように、「結ばれた」事を祝福してもらえる事が、こんなに嬉しいなんて…。

あ…私達の絆の証である『朱珠』が、また温かく…。
きっとお嬢様の『朱珠』も同じ…。
そして私達の想いを、白花さんにも感じ取って頂けたようですね。

>こちらに参りますまで、まだ『主』様のお心が人に仇名す昏く染まったままの其れであるなら、この身の魔の性を開放してでも何か言上して然るべき、と気を張っていたのですが
わたくし如きの出る幕など、端から無かったのですね…

何でしょうか…。そのように仰っていただけると…。
お嬢様が「私を守る」という決意を胸に毅然とした姿で、敢然と『主』の前に立たれる姿を想像すると…。
自然と私の胸が高鳴ってしまう…。

無論、お嬢様と誰かが争う姿は本意ではありませんが…。
それでも、胸の鼓動を抑えきれません…。

>え?なんですか、長女ちゃん
『サイドビジネスで、客商売を行えば、お客様方と触れ合いが出来て、わたくしたちの見聞も広められます。』
と言うの?

ふふっ…この度の帰省はお嬢様と私の家族との出会い、そしてお嬢様と私の絆が深まっただけではなく
この娘達にも何か変化を齎すやもしれませんね。
兎…喫茶店…。うふふ…やっぱりあの兎が大好きなあの娘達の楽しそうな日常の影響でしょうか。(微笑)
客商売というものは本当に難しいそうですが…三姉妹さん達が新たな道をみつけるきっかけになる可能性もありますね。
また…追々帰ってから話し合いましょうか

でも何だか、いつか白花さんを自分達のお店にお迎えする日の為に張り切る三女さんとそれを見守る長女さん、次女さんの姿が想像出来て
何だか微笑ましいですね。(微笑)

>そうそう、貴方様が桂様にこの場所でお会いになった時、
『鬼の木と書いて槐。』
と仰ったと伺いましたわ

母と叔母が、叔母と叔父が解けた家族の絆を結び直し、そして叔母が新たな絆を結んでくれた日々から幾星霜…。
こうして私達もまた、新たな出会いを経て新たな絆を結んでいくのですね。
お嬢様が私の家族と顔を合わせる度に、本当に喜びを噛み締めています…。

あら?母と叔母の家族も到着したようですね。
ここからは兄妹と家族で積もる話もある事でしょう。
私達は一足お先に、羽様のお屋敷に戻りましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)