掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

502 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/07/15(Sat) 17:46
>>499(柚葉さん)

>このように、「結ばれた」事を祝福してもらえる事が、こんなに嬉しいなんて…。

遥か離れた国と国と、光の人と闇の魔と…
すれ違うことさえ奇跡と申してよいわたくしたちが出会い、
心通わせたことさえ、運命の恩寵とも申したいほどなのに、
人にとっては呪わしいはずの、この牙を以て繋いだ血の血の契りなのに
こうして、大切な想い人の、大切な血脈と縁の繋がる方々に、祝福していただけた

ああ…
貴女が握ってくださったお優しい手、わたくしは二度と離したくございませんわ

>あ…私達の絆の証である『朱珠』が、また温かく…。
>きっとお嬢様の『朱珠』も同じ…。

はい、わたくしの『朱珠』もまた、こうして温もりを帯びておりますわ
これは、二人の魂があざなえるその喜悦が生み出す温もり
いくら人から血をいただこうと、所詮は闇に沈むだけだったはずの、、わたくしの冷たい真祖由来の血…
それが、柚葉さんの情けと慈しみに包まれて、共に温もりを産むことが出来たなんて、どれほど嬉しいことでありますことか

>無論、お嬢様と誰かが争う姿は本意ではありませんが…。
>それでも、胸の鼓動を抑えきれません…。

胸の鼓動…、それはわたくしもまた同じでございます
人と我とを隔てるばかりかと思っていた、この魔性の力
他の誰でもない貴女を護らせていただくために使えますなら、これはわたくしの至福でございます
貴女の笑みが変わることなく、貴女の道がいつも光明と共に続くように…、
そのためにわたくしに為し得ることがあるならば、わたくしが魔性の者として生を享けた生まれたことを、心から世界に感謝できましょう

>ふふっ…この度の帰省はお嬢様と私の家族との出会い、そしてお嬢様と私の絆が深まっただけではなく
>この娘達にも何か変化を齎すやもしれませんね。

はい…、私たちの街で柚葉さんに愛おしんでいただき、多くの人と交わり
『人間』を少しずつより深く慕うようになったこの子たちですが
柚葉さんがこの経観塚で多くの方々との掛け替えのない縁を持っていらっしゃることで、人間がどれほど強く温かい絆を築くことの出来るものなのか、心から感じたのでしょう

ご親族の方だけではございません、ご母堂様がわたくしにかけてくださったお優しさ、桂様とノゾミ様の絆、そして邪神と見られていた『主』様さえ白花様に見守られて浄められていく…、
人は斯くも限りない縁を結んでいくものか、そのことを三者三様、彼女らなりに感じ入ったことでございましょう
本当に、この子たちにとっても良き旅路でございましたわ

お商売のことは、街に帰りましたら、わたくしたち家族でしっかり考えてまいりたいですわ

>私達は一足お先に、羽様のお屋敷に戻りましょうか。

はい、それでは一緒に戻りましょうか
…『水入らず』という意味では、柚葉さんも今しばらくこちらにお残りになることをお奨めすべきかもしれませんのに…
今のわたくしは、とてもそう申すことが出来ません
このまま、柚葉さんと寄り添っていたいですから…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)