掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

522 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/08/01(Tue) 20:39
>>520

見た目が女の子のような雰囲気の、可愛らしい男の子という事ですか?
昨今はそういうキャラクターも多いみたいですね。
女性の立場としては歓迎ですけど、女装までしてしまってるとなれば流石に引いてしまうかも。(汗)
せめて服装だけは、違和感のないものにした方がよろしいかと。

男性の立場であれば、最初一目で女の子だと思ったのに同性だと分かった途端、夢が打ち砕かれそうですね。(溜息)

>>521 アーチェロお嬢様

あら、お嬢様には弟さんがいらっしゃったのですね。
私は一人っ子でしたから、そのような関係には憧れてしまいます。
妹代わりとして桂奈ちゃんがいましたけど、異性の兄弟はいませんでしたから。

大学の友人にも弟のいる子がいるんですが、今でこそ落ち着いているものの
その子も小さい頃はやんちゃで手を焼かされたと聞いています。

ふふっ…。私ならお菓子を作ってあげたり、遊びに連れていってあげたり…。
想像してみると、とても楽しそうですね。

そして、小さい頃は後ろからくっついてきても、成長するに従って世話を焼かれるのを恥ずかしいと感じたり
同性の子達との関係を大事にするようになったりして、「成長」と見る反面、
「姉離れ」というものに寂しさを感じたりもするんでしょうね…。

出来れば、家で一緒に居る時位は世話を焼かせてくれる事を受け入れてほしいと思うのかな。
あらすみません…弟がいるわけじゃないのに私ったら色々と想像してしまって…。(照)

>はい、姉のわたくしが申すのもなんですが、とても華奢で顔だちの整った弟で、それがゆえに姉たち…と言ってもわたくしにとっては妹たちですが、その姉たちからいろいろ女性のドレスを着せられていましたのよ

あらら…。きっとお嬢様のお姉さん達、弟さんが可愛くて仕方が無かったんですね。
ですから、そのように庇って下さるお姉さんであるお嬢様の存在はさぞや頼もしかった事でしょう。

でも、そのような本人の意に反する事をさせられるのは男性としてはプライドが傷つく事でしょうね…。
父は物静かな方ですけど、趣味にしていた映画のジャンル等から内面は「漢らしさ」というものに拘りが強く、そういう雰囲気の役者さん達に対する憧れが強い人ですから
同じ男性の方のアイデンティティーとしては、屈辱と感じるのは無理も無いでしょう。(汗)

お姉さん達の愛情表現だとは弟さんも分かっていらっしゃるでしょうし、
普段から可愛がってもらって愛情を注がれているのも分かっているとしても、
理性的に、常識的に考えて受け入れろと言われても無理があったでしょうね…。(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)