掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

552 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/08/16(Wed) 22:37
>>536

そうですか。佐倉綾音さんは既に男性役の経験も御有りなのですね。
どちらの作品も名前だけは知っているのですが、申し訳ありません。
私はどちらも未視聴なんです…。

知っていれば佐倉さんの演技に関する感想などを述べられたかもしれませんが、
ご期待に沿えず申し訳ございません。
でも、貴重な情報を有難うございました。

>>537
>>542 アーチェロお嬢様

イタリアの歴史を回想するのであれば、確かにお嬢様のカルミーニオ家と
ムッソリーニ氏との関わりは気になる事ではありますね。
ただし、話の内容によってはカルミーニオ家のみならず国家の存亡にも関わる恐れがあるため、
不要な詮索や他言はくれぐれもお控え下さい。

ムッソリーニ氏はかのアドルフ・ヒトラーと比べれば評価なさっている他国の名士たちも多いとか。
ですが、カルミーニオ家は地方領主としての立場を守るために中央に位置するあの方とは関りを避けてきたのですね。

人間の歴史始まって以来の戦争の時代ですから、中央との関りには旦那様も大いに慎重を期された事でしょう。
迂闊に関わってしまえばその力を利用されかねず、かといって全くの根回しも無しでは
営々と築いてこられたものを失いかねない。
旦那様と奥様の苦労が偲ばれます…。

>>546

ふふ…お嬢様から感じられる包容力に魅せられてしまったのですか?
もしそうであったのならば、お嬢様に仕える者として嬉しいです。

「甘えたい」という事は、お嬢様に「恐れ」を抱いていないという事…。
子が母を、弟や妹が姉を慕う時の心にその身を委ねてみたいというのですね?

>それでも…少しの間だけで宜しいのなら
こうして…、貴方様の頭をこうしてそっと抱き寄せ寄り添って、頭を撫でさせていただきましょう…

うふふ…幸せそうですね。
ではせめてもの気遣いとして、お茶とお菓子を準備致しました。

では、私はこれで…。
お嬢様の優しさに包まれて、幸せな一時を…。

>>548

…何か、嫌な事でも御有りになったのですか?
その…勝手な予想で申し訳ないのですが…。

実は昨晩と早朝のニュースや新聞で見たのですが、お嬢様と共に訪れたかの京都において、
日本が誇る拳闘の世界王者の方が偉大な先人の日本記録に並ぶのを前にして壮絶に散り、王座から陥落したとか…。

スポーツ好きな友人がメールを送ってきたり、それから次女さんがテレビを見終わった後何やらとても残念そうな事をいっておりましたので、
もしやと思い…。
それと、商店街の人々が世間話でそのような話をされていた事もありましたので。

スポーツ好きな方にとってはご贔屓の選手が偉大な記録を達成できなかったり、敗北を喫したりすると
そのようにして気分を紛らわす事も多いとか。
あくまでも予想ですので、原因が間違っていたらすみません。

でも、お酒はほどほどにしておいて下さいね?
あくまでも明日に向けて気持ちを切り替える程度に量を留めて下さい。
明日を駄目にしてしまったら、元も子もありませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)