掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

578 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/09/09(Sat) 01:38
>>569(柚葉さん)

>懐かしいねえ。ここで桂も葛と一緒に花火を楽しんでたんだよ。
>保護者同伴でって事で、あたしもね。

家族や親しい方と共に愛でる、夏の夜の幻想的な煌き…
その時間を過ごしたことの楽しさはわたくしも日本に参って実感いたしましたわ
サクヤ様も桂様も葛様も、皆その幸せな思い出を共有していらっしゃるのですね

さて、わたくしはどの花火を楽しみましょうか…
あら?まあまあまあ、これは『コウモリ花火』ですって!?
なるほど、いわゆる『ロケット花火』に翼をつけているのですね
あらら、勢いよく飛びあがりましたわね
これこれ、次女ちゃん、つられて一緒に飛び上がっては危ないですよ…

>そして最後には線香花火を嗜むんですけど、儚げながらもあの煌めきが美しくて好きなんです。
>ではお嬢様、私達もご一緒しましょう。

ふふふっ、色々な花火を楽しみましても、最後の締めくくりはやはり線香花火ですわね
…斯様な慎ましやかな輝きに、どうして見入ってしまうのでしょう
あまりに多くの忘れられない思い出をくれたこの旅が、間もなく終わろうとしていることが、この小さな火花を見ていると思い出されてしまって…

>見て下さい、お嬢様…。
>私の『朱珠』も、淡く澄んだ光を放っています…。

良かった…
貴女の心を映したこの『朱珠』のなんと清らかに輝いていること
わたくしを迎え入れてくださる、その温かな心のゆえに

貴女の瞳、唇、うなじ…、何もかもが愛しくてならない
全てをわたくしのものにしたい、と思ってしまう自分が怖ろしい…
きっと、今のわたくしの瞳は、貴女を求めて狂おしく燃えているのだろう
どうか今この時は、この欲深な眼差しを許してほしい
貴女が欲しくてたまらないから

…あの夜、柚葉のうなじに牙を立てた時は、心の片隅で彼女に詫びていた
『この血潮から貴女の慈しみをいただこうとするこの『鬼』の性を、どうか赦して…』

でも、今わたくしの胸を満たすのは、滝つ瀬の如く迸る歓びがあるのみ
だって、彼女の『朱珠』が一点の曇りもなく澄み渡って輝くのは、わたくしを受け容れてくれているから
彼女の優しさと温もりが輝かせているのだから
彼女の血潮からそれを感じることが出来る、この身の幸福よ
生を享けてより初めてわたしは心より思う

吸血鬼として生まれて良かった…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)