掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

657 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/10/24(Tue) 01:01
>>647

そうですね、お嬢様とは商店街のお買い物でご一緒する事は多いですけど
その際に屋台や季節の名物と言えるスイーツ等を共に口にする事はよくありますよ。

ファーストフード…チェーン店的なお店のものよりもどちらかというと
そう言ったものの方が多いですね。
やはり、大切な方や友人と楽しい時間を共にする時のお嬢様のお顔は本当に輝いて見えるのですよ。

確かにお嬢様は貴族の血筋である高貴な生まれではありますけれど、
美味しいものの前には壁は存在しないのでしょうね。(微笑)

夕方は大分寒くなりましたし、今の時期や鯛焼きや大判焼きのようなものが美味しいですね。
先日は栗餡の鯛焼きを堪能致しました。
それと、もうすぐ石焼き芋の季節ですしそちらも楽しみですね。

>>649

はい、>>400以降の展開ではお嬢様を私の生まれ故郷に招待する事ができました。
私が生まれるより遙か以前に、私の一族の血が糸となり、運命の輪が糸車となって絆を紡いだ方々の住まう場所に…。

時に絆を結び、時に大切なものを守るために命と己の存在を賭けて運命に立ち向かった
私の母や叔母、そしてそれを取り巻く人々の物語を多くの方に知って頂いている事は嬉しいですね。

それがあるからこそ今の私がいて、お嬢様と出会い、そして今度は私がこの身体に流れる血を糸として
共に運命を紡いでいく…。
過去があるからこそ、現在の私達も在るのですね。

あなたもまた、ご自身の場所で新たな運命を作り、未来を切り拓いていくための活動を頑張って下さいね。
作品を愛していればいる程、また新たに素敵な未来も生まれていくのですから。

>>650
>>652(アーチェロお嬢様)

あら…やっと同学年の方でお嬢様にハッキリと想いを伝えようという方が現れたのですね。
お嬢様は御自身の出自について明らかにしておりますから、同じ学校の男子生徒の皆さんがその事について
全く何も思わないといえば嘘になるかも知れませんが…。
それでも、一人や二人、お嬢様の女性としての魅力を感じて想いを告げようという方は現れないのかしらと気にしてはいたのですよ。
とは言っても、お嬢様の出自に関係なく秘めた想いをそのまま真っ直ぐに伝える事が簡単に出来れば苦労は致しませんね。(汗)

とはいうものの、結果は「玉砕」に終わってしまいましたか…。
直ぐに心の傷が癒えたり、気持ちの部分で納得するのは難しいかと思いますがせめて温かい紅茶を飲んで気持ちを落ちつけて下さい。
ココアのケーキも丁度焼き上がりましたので、直ぐに準備致しますね。

実は私自身も、今までに2回失恋の経験があるのですよ。
頭では分かっていても、なかなか直ぐには気持ちの整理がつかない事は分かるつもりです。
ですが、人を好きになれるという事はその分ご自身も強くなれるという事も分かっているつもりです。
また新たな恋を見つけて、より強くなった想いとご自身を思い切りぶつけてみて下さいね。

それにしてもお嬢様に「許嫁」の方がいらっしゃったのは初耳ですね。
ですが、それはお嬢様の御心に沿うものではないのですか…。

お嬢様が良家の令嬢である以上、婚姻の儀も御家の存続、一族の繁栄を踏まえたものである事もまた必然なのですね。
私達市井の者にも御家の事情というものが無いわけではないでしょうけれど、ご自身の気持ちだけではどうにもならない部分というものが
私達の想像以上にに大きいと思います。
時には有無を言わさず、それに従わざるを得ない方も珍しくはないのでしょうね…。

その「アルカード殿下」…。個人的には気になる方ですね。
お嬢様は人を見る目がお有りですから決して悪い方では無いと思いますが…。
きっとお嬢様を困惑させてしまう何かがお有りなのでしょうね。

「百聞は一見にしかず」と言いますし、もしお屋敷にお見えになられる時は精一杯のおもてなしをさせて頂く所存ですが、
場合によっては「従者」としてではなく、「私」自身の意志を貫かせて頂くつもりです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)