掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

687 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/11/05(Sun) 00:08
>>684
>>686 アーチェロお嬢様

お嬢様〜。お嬢様〜。
おかしいですね?何処に行ってしまわれたのかしら?
お電話してみましたけど、電波が通じないので地下室を探してみたのですが、
そちらには居られないようですし…。

ならば、いよいよこれの出番ですね…。
(首に下げた『朱珠』の入った袋を握り締める)

お嬢様と私だけの、魂と絆の証…。
何処にいようと、私とお嬢様は繋がっているのです。
あら…?ふふっ…。今はさしずめ『猫の鈴』の役割なのかしら?

お仕事は一段落致しましたし、一度様子を見に参りましょう。

あらら…。公園で可愛らしいキャバリアに懐かれていらっしゃいますね。
キャバリアと猫さんが仲良しの動画は、私も実は知っているのですよ。
それにしてもキャバリアは、猫さんの御耳が好きなのかしら?
ふふっ…。猫さんと犬さんの仲良しの光景は、何時見ても心が和みますね。(微笑)

(暫くベンチの上で読書をしながら、様子を見守りました。)

どうやらお戯れも、一段落したようですね。
こんな所にいたのね。さあ、お屋敷に帰りますよ。

今日はお宅のワンちゃんがお嬢様…、いえ、当屋敷の猫さんと仲良くして下さり有難うございました。
それにしても、随分と猫さんと仲が宜しいのですね。
キャバリアは猫や他の犬とも仲が宜しいと聞いた事がありますけど、本当ですね。
周りの見ている人達も、随分と仲良しの光景に癒されていたようで、何よりです。

(帰りはアーチェロの猫を抱っこしながら)

あらら…猫にとっては大事な御耳が…。
キャバリアにとっては、猫のピンとたった御耳が珍しいのかもしれませんね。
そういえば、あのキャバリアも雌だったのですか?
お嬢様から感じる気配は、何だか同性の御友達と過ごしているような雰囲気でしたから。

さあ、沢山遊んでお疲れになったでしょう?
今日は、私がシャンプーで洗って差し上げますね。
ふふっ…。お屋敷の檜風呂や温泉でお嬢様とゆっくり語らう事は何度もありましたが、
このような形になるのは初めてですね。

猫の御姿の時でも…本来の御姿の時でも…。
誠心誠意、ご奉仕させて頂きますね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)